やる気のない記事。
久しぶりにサイトの方をこまごまいぢったのさ。


saito.jpg

見よ、この、イラストページの、やる気のなさ。


これだけだとアレなんで、枠中に描いた時雨ちゃんとぜかましちゃん置いときますね。

sigure.jpg
左上の輩は高校時代の僕。

zekamasi.jpg
ぜかましちゃんのカチューシャは黒だった。





諸君、わかったかな?惰性でブログを書くとこうなるのだよ。
クソ提督。
艦これ漫画続きできますた!!


■Part.4 →Pixiv

kancolle-comic4.jpg


■Part.5 →Pixiv

kancolle-comic5.jpg



あと勢いだけで描いた漫画。
Part.5から直接続いてる訳ではないです。 →Pixiv

kancolle-omake.jpg

さざなみちゃんにもっと罵倒されたい。



■ランキング。

お願いします!
艦これイラスト&漫画。
艦これがたのしいよおおおおおおおおおおおおおおおお

最近は艦これしつつ絵描くのにはまってます。艦娘ちゃん達かわいすぎるぺろぺろ。
(もはやROブログぢゃなくなってきてる)

そういえば!とまこっちが描いた線画に色を濡らせて塗らせてもらいました!

anakann2.jpg
なんか、ツイッターの「あなたが艦娘だったら」って診断で出たらしい。

人の線画を塗るのって楽しいなー肌塗りたのしいなーって塗ってました。
カードの背景はPixivのこちらからお借りしました!こういう素材ってすっごく助かるー!!

しかし…塗りが悪いのかなんか背景としっくりきてない…ごめんよとまこっち(ノ口`)


sorakan_card.jpg
こっちは僕が潜水艦だったら!って線画を描いてもらって、塗らせてもらいました!

僕の希望通りちゃんと旧スクに…旧スク………ハァハァハァ………………うっ…ふぅ

sorakann.jpg
全体図。浮き輪が残念な塗りになったけど致し方あるまい。



あとはもそもそ艦これ漫画を描いておりました。
主にさざなみちゃんを愛でる漫画です。



Part.1 →Pixiv

kancolle-comic.jpg


■Part.2 →Pixiv

kancolle-comic2.jpg


■Part.3 →Pixiv

kancolle-comic3.jpg


ニコニコ静画にも同じやつをあげてたりします。


タグに「あ艦これ」とか「変態淑女」とか「そっとしておこう」とかつけてもらったり、コメントでこいつやべぇ的な反応を頂いてによによしてます!もっと言ってぇええー!!!!!


さて、今日は艦これがメンテなので漫画を描きつつ待つか…(´∀`*)



■ランキング。

お願いします!
AB&ハイウィズ。
来週からROの経験値2倍なんだってなー!!!

経験値2倍なんて聞いた日にゃ黙ってられねぇぜ。俺は課金するぜ!!給料日きたらな!!!


あとあと、今度の装備衣装化になんとついに天使の羽耳が……!!!

待ちにまった衣装化!しかもコスたまぢゃないなんて、なんて優しさぬくもりてぃ!これは作るしかあるまい!!
はー今から待ち通しすぎて夜もぐっすり。おやすみなさい。

sorasiso.jpg
絵描いてた。


艦これしつつ動画見つつテレビ見つつだらだら描いてたらすげぇ時間かかった。本気出して集中すればきっと早いんですよ、でもその気がないんです。これだからだらだらはさいこーだぜ!!!



■ランキング。

お願いします!
おひさぶりんこじゅーす。
何日ぶりの日記だろう。(白目)

放送でも時々「ブログ更新しろ」ってコメントがくるので更新しよう。

しゃーなしやで!?超めんどいけどしゃーなし更新するんやで!?お前たちのためぢゃねえかんな覚えとけよこんなブログまで来てくれやがってありがとな!!!

pe-karu.jpg
と言っても最近ROをまともにやっていないのでいたづら描きしかない。

↑は僕がよくブログ&放送を見てる方のROキャラを描いてみたもの。
許可なんてとっていないさ。怒られたら泣き寝入りします!

本物みたいなかわいさはとうてい表現できないんだぜ…あのかわいさはしゅげえ。


simapaan.jpg
あとこれも知り合いの生主を描いてみたもの。

枠やってる30分で描いたから雑さMAX。放送中紹介してくれてありがとう照れるやんやめろや。



■おへんじ■

>わーちゃん
>ボトルフィギュアみたいで可愛いねぇw

さんくすこ!!!



■ランキング。

お願いします!
ハイウィズ子ちゃん。
siso3.jpg
中途半端に寝落ちしたせいで眠れず、放送後ひまつぶしで描いた絵。

ぐるぐる黒目もかわいいぢゃねーの。



■おへんじ■

>わーちゃん
>[壁]ω`)

なんだ!!?

>たまもさん
いらっしゃいませ!まぁ見てってよ!!
あの絵は特に余白のところをがんばりました!ってやかましいわ!!



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クリエたんhshs。
siso2.jpg
(ネタがないので)ちょっと前に描いたクリエちゃん置いときますね。

色塗りでなんとか雑さを誤魔化せないかと思ったけど無理だったようだ。



■おへんじ■
>メゲネ
>結局胸か

やはり胸は形と感度です。



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

4コマ。
4coma.jpg
よく2chで見かける外国人4コマのパロです。

あと外人さんのコスプレのクオリティやばい。本人にしか見えないあとおっぱいでかい。



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

巨人ドはまり中。
どうも、進撃の巨人にドはまり中のそらぽんですgood evening!!

個人的に推してるのはリヴァエレ。まぁエレリも嫌いぢゃないけどやっぱりリヴァエレです!!


はい、腐女子です。


へいちょーかっこいい!!!
毎日Pixivの女子に人気ランキングとリヴァエレタグを食い漁ってます。ハァハァ。


ある日の深夜に唐突に始まったシリーズ↓

kutiku-ab.jpg
駆逐系少女。

kutiku-megane.jpg
駆逐系眼鏡。

kutiku-tmk.jpg
芋系少女。

kutiku-rock.jpg
サボリ系ハゲ。

kutiku-neko.jpg
駆逐系猫。

kutiku-siso.jpg
涼しい顔して1番強い系女子。


そして突然始まるよ!

kutiku-comic.jpg
夜中のひらめきって怖いね。意味わからん。

きっとゴキちゃん駆除隊なんだ、そうに違いない。


どうでもいいけどツイッターの公開アカ作りました。右のツイッター窓からとんでくだせえ
よかったらフォローどうぞ!



■おへんじ■

>わーちゃん
ありがとう!



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クリエちゃん。
いえーい。

cre2.jpg
絵描いてました\(^o^)/

クリエ初描き!
へるぼるに居るクリエです。今ではもう動かないけれど…!


色塗り苦手だわぁ



■おへんじ■
>わーちゃん
いたずらし返すわぁ^q^



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

そらぽん

Author:そらぽん
ぱーどぅん?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
Twitter
ニコ生
Pixiv
ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
こっそりんく
QRコード
QR
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

