どや顔系女子。
diary80-6.jpg
気づいたら職位とPT名がとんでもない状態で街を歩いていたそらぽんですどうもこんばんわ。

これは通報されてBANされたとしても文句言えないレベル。やめてくださいガンホー様BANだけは勘弁してくださいだけどやめません。

それにしても、なんか放送のコメントで導かれるがまま異世界クエを進めていたら、でかくて角まで生えてるイカす兜を手に入れました。お気に入りです!

新規キャンバス
どや顔系女子っていかがですか。

しばらくこの装備とこの職位とPT名で街を闊歩します。通報しないでください。



しかし…、

diary80.jpg
街を

diary80-2.jpg
歩いていると

diary80-3.jpg
とてもドストライクな外見の方々が居ます。みんなかわいい萌える!!

このABさんを物陰に隠れながら色んな角度から激写していたら速度増加して逃げられました。無念。

diary80-4.jpg
時にはこんなかわいい露店軍団まで…!!!

ロリコン歓喜。僕歓喜。

YESロリコン!NOタッチ!!それが心情です。

過去に、すれ違う幼女すべての頭を撫でていたら友達にちょっと本気で怒られました。本当にすみませんでした。おいしかったです。

diary80-5.jpg
僕の大好物♂プリ+猫耳なのに萌えないのは何故なんだぜ…。



↓おまけ
diary80-7.jpg
ほーらあなたもブラジャーに見えてくるー。



■おへんじ■

>わーちゃん
ほーらあなたもだんだんROがしたくなるーしたくなるー。
絵褒めてもらえるとうれしす!!



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラグフェスに右下ちゃんが!!
自慢日記です。



突然ですが、いつも放送中に使ってる、

sora_ida-ab3.gif
この子。

通称右下ちゃん。地味にみんなに人気(?)。


放送中でも、

「今日も右下ちゃんかわいいね」
「右下ちゃんに会いにきました」
「ミュートにして右下ちゃん見てます」
「てか右下ちゃんだけでよくね?」


というお前らこの放送に何しにきてんだって感じのコメントが多いわけですが。


その中に時々ある、

「右下ちゃんいつ脱ぐの?」

というコメント。


いつも「脱がねーよアホか!」とか「妄想だけにしろ死ね!」って適当に返してるわけですが。


ここに宣言しましょう。






ついに右下ちゃん、脱ぎます。
(どっかのグラビアの煽り文句風)






実はヘルボルの時にお世話になってたギルメンの人がROの同人やってまして!
今度のラグフェスにイラスト本を出すようで、その中で僕のABを描いてもらえてるようですやったぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!

詳細はコチラ!!(18禁乳首触手注意!!!)Pixiv



うれし過ぎてこれ見たときはツイッターで発狂してました。ええもう狂ったように発狂してました。

ab_raku2.jpg
発見した時の画像はこちらです。



5月4日、スペースはA27「人生堕落研究所」みたいです!スペースとかよくわかんないけど載せておく!!

もしラグフェスに行く方が居たらちょっと探してみたらどうでしょう!右下ちゃんが待ってますよ!!

(でも当日僕が居るわけがないのでスペースの方に変に絡んだらまぢ怒るよほんとやめてね)


っていう自慢日記でした^q^うれぴいなー



■おへんじ■

>せーの
>プリの絵は突っ込みほしくて強調してるんだな、うんうん。誰かつっこんであげてよーぶわっTT

生まれつき巨乳ですけどなにか??

>わーちゃん
泣くんぢゃねえ


■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ABマウスカーソル。
ss.jpg
暇だったからABのマウスカーソル作った。

ケミ・アサシンカーソルに続いて3個目です。

ab.gif
こんな風にうごうごするよ!!!


杖(見えなくても杖ですこれ)の先がポインターになってるので毎度毎度慣れるまでが大変です!!!

誤クリックが止まらない!参ったなこりゃ


もしこのカーソル欲しいってキチガイさんが居たら配布します^q^ヴァー



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うちの溜まり場がこんなに変態。
ある日の溜まり場。

diary71.jpg
いきなり18禁。(僕はまともな事しか言ってません><)


そして話題はホワイトデーイベントの話に。(SS古)

diary71-2.jpg
そうだ、病院が来い!!


そして話題は実況動画の話に。

diary71-3.jpg
┌(┌^o^)┐……!


そしてまた18禁話に。

diary71-4.jpg
しゃんしゃんまぢあんあん。

話は続く。(ここではもうド深夜)

diary71-5.jpg

聖水で悦ぶギルメンまぢ変態。



とある日は…。

diary71-6.jpg
みんなで赤エモになってみたり。

diary71-7.jpg
赤エモ祭り!!



↓おまけ
diary71-8.jpg
♂ハイプリマジデフォまぢたまんねぇ抜ける。

diary71-9.jpg
ちょっとHPバーがモザイクみたいになってるように見える!!

ひy^q^



■おへんじ■

>わーちゃん
愛ぢゃなくてあれはただのいぢめです!!!


■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エイプリル。
さて。

4月1日はみなさんお楽しみのエイプリルフールでしたね。


みなさんどんな嘘をつかれたのでしょうか!
「恋人ができました☆」とか、逆に「恋人にふられました;」とか、「俺はこの世界を掌握しこの手のひらで転がして弄んでやる」とか言っていたのでしょうか!?

最後のセリフを言った人は今すぐ精神科に行きましょう。


そういえばエイプリルフールにもルールがあって、嘘をついていいのは午前中だけで午後にはネタばらしをしなければいけない・人を傷つけるような嘘をついてはいけない 等々あるらしいですね。


僕はというと……

diary755.jpg
まぁ、ルールなんて破るためにあるのさ。(午後7時前から嘘をつきはじめました)

(ていうかこれは嘘というよりキチガイである)

diary75-2.jpg
スカイプ名もシコシコと更新。

(ていうかこれは嘘というよりキチガry

diary75-3.jpg
本日の大目玉、コミュニティも更新。

キチガry


というかまぁ、まず最初にコミュニティを更新したんですけどね!写真の順番がばらばらだけどまぁいいよ。


実はこれ、僕が参加してるゲーム実況のコミュ主さんが変なコミュ名にしてて、「あ、これおもしろい」と思ってぱくったなんて口が裂けても言えないよ。言えないよ。


そしてギリ日付が変わる前にキチガイ枠をとったわけで…あれは生涯黒歴史になるでしょう。




というか!!!




diary75-4.jpg

本当にキチガイなのはリスナーだったよ。

まぢやめろ。広告だけはまぢやめろ。すげえびっくりする上に心臓止まりそうになるし申し訳ねえからまぢやめろ。僕のks放送なんかに投資する暇があったらガンホーに投資してろまぢで。

いつもは前回の枠の引用をして放送してるので広告できないようになってるんですが、あの日はタイトルとかも適当にしようと思ったので引用しなかったらこれだよ!!設定ミスだよ!!
デフォルトで未広告にしとけニコ生め。



えー、という訳で、何が言いたいのかまったく解らない日記になったんですけど、簡単に言うと


・エイプリルのks枠に付き合ってくださった方ありがとうございました。
・だが広告てめぇだけは絶対に許さねぇまぢやめろ。


です。



■おへんじ■
>エイプリルぱんつ
>c出して泣いちゃうそらぽんプークス

>まぁWウアーおめっとー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

うるせぇ。



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Wウアー達成!!!
突然ですが、昨日の放送中に

diary74.jpg

ウアーcが出ました。


いや、正確に言うと1枠目が終わって2枠目をはじめようと準備してる時に出たんですけどね。

何故前回といい、放送中には出ないのか……。

放送と縁が悪いのかもしれない。あれこれ生主失格ぢゃね。


diary74-2.jpg
そんなこんなで、何故かコメの流れでこの溜まりに溜まったアイシクルフィストを精錬する事に。

(こっから放送に夢中でSSを撮っていなかったので、自分のタイムシフトを見直してSSを撮ってくるという苦行をしてきました。自分の声きもすぎてやばい泣きそうになった)

diary74-3.jpg
僕のメカは武器精錬スキルをとる気がさらさらないので、まず精錬のために異郷の地ラヘルからプロを目指す事に。

diary74-4.jpg
よーし、ホルグレンの元に辿り着いたし、精錬するぞー!!!!!

すr………おや?


選択肢の中に、アイシクルフィストがない。


oh…そういえば装備しないと精錬できないんだったっけ。





……………………………………………………^^^^;^;^;;^







diary74-5.jpg
よーし、ABにCCして精錬するぞーーーー!!!!!!


すr…………おや?



お気づきだろうか…肝心のアイシクルフィストを1個も所持していない事に……。




diary74-6.jpg
よし、精錬するぞ。

結果は、3個中2個が7→8でぼっきり。1個が6→7でぼっきり。


まぁ精錬なんてこんなもんですよねー!だから普段まったく過剰なんてしないんですよー!!


武器代よりもオリデオコン代のがかかるし、いつもの僕だったら絶対ここでやめていたでしょう。



そう、いつもの僕だったらね。




diary74-7.jpg
この時の僕は、ウアーcが出たという現実に浮かれていたのだ。

放送中に知り合いからオリ原を買い占める。頭がおかしい行為です。お金がないのに買い占める、愚かな行為です!!

diary74-8.jpg
それでもオリデオコンが足りない…!!もっとオリデオコンが欲しい……!!と、ここで以前放送中にまったくいらないのに偶然出してしまったホドレムリンcを知り合いに売りつける。

これで金が手に入った…飴ちゃんその説はどうもでした(^-^)v

diary74-9.jpg
そして今度はリスナーからオリデオコンを買い占める。

計算機を使ったにも関わらず、何を間違ったのかケタがだいぶ違う。これも愚かな行為です。

diary74-10.jpg
その上リスナーにもうすべてを託し叩いてもらう。僕に過剰なんて無理やったんや。


結果、+7がなんと2個もできた!ありがとうありがとうリスナーさん!!!


+8なんて諦めて、武器なんて+7でいいのよ。もうこれで十分なのよ。殴れればいいのよ。


いつもの僕なら、そう思っていたでしょう。そう、いつもの僕ならね……。




diary74-11.jpg
2個とも折れた。



↓おまけ
diary74-12.jpg
今日はここに居た。



■おへんじ■

>うそつきぱんつ
>うまいのはわかったから触手とかにめちゃくちゃにされる絵描こうぜ

>ごめんなさい 優しくしてください

そういやそういう絵を描いた事ないな。



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

むっつりPart2。
前回に引き続き、うちのギルドのむっつりんの話でもしようか。

サブタイトル:うちのしゃんしゃんがやっぱりこんなにドMなわけがない。

diary69.jpg
溜まり場に登場とともにやっぱり今日もいぢられるしゃんしゃん。

↓(青モザイクがしゃんしゃん)
diary69-2.jpg
むっつり宣言来ました!!

↓そしてセージを下水で吸わせてもらってた時の会話。
diary69-3.jpg
急にカタカナで喋りだすから妙にツボってついSS撮っちゃったぢゃないですかやだぁー!!

オノレー シャンシャンメー テンネンカコノヤロー アレ、カタカナ

↓溜まり場に戻る
diary69-4.jpg

ナニをかけられたんですかねー。


やっぱりしゃんしゃんは今日もむっつりドスケベだ☆




↓おまけ
diary69-5.jpg
謝りすぎですやん。



■突然はじまるおへんじ■
13/02/26 メンテ中ぱんつ
>今日はそらの誕生日なんだぜ!
>お・・お、お・・・オメデテーやろうだ!(

>お祝いに天使の羽耳くれぇ

>一応オメ

あ、僕2/26誕生日でした^q^一応ありがとう
羽耳は僕のあいんでんてぃてぃなのであげません。逆に何か下さい。


愛をーくださーいー うおぉううぉう




■ランキング。

お願いします!
スリルとロマンとうんこ。
最近ABでごつミノ狩りに行ってるんですけど、mobがおいしい代わりにやっぱり敵が強い!!
だからよく死んでいる人や決壊してるPTをよく見かけます。

そういう時はリザをしておまけにヒールや支援をしてあげるクソ偽善者っぷりをアピールして「あのかわいいABさん起こしてくれたし支援くれたしすごくいい人ステキ!抱いて!!」っていう展開が起きないものかともくろんでいるんですが、まだそういう経験はないです。

ある日も皿+RG+珍?のPTが決壊しているのを発見して偽善者っぷりをあぴってきました。

diary68.jpg
この人達ね!!(THE☆隠し撮り)

まぁ世の中はそんなに甘くないので「抱いて!」なんて頭おかしい事を言う人に出会える訳もなく、普通にありがとうエモか「あり」とそっけなく言ってハエで飛んでく人がほとんどなのですが、この人達は違った。

diary68-2.jpg
皿さんのテンションがなんかものすげえ高かった。

この返しがおもしろくて気になってしまい、しばらくチラチラ見ていたら、会話が聞こえてきた。

diary68-3.jpg

せっ、セクシー展開!!?!?

と、この時はなんて大胆な皿さんなんだろう…ドキドキ!!とか思ってたけど、今冷静に考えてみるとROの装備の動物経験値うp系の靴の事だったのかなと気づいた。勘違いして興奮してた。SSまで撮るほどに。興奮してた。


またある日は、♀珍さんが死んでたのでお決まりの偽善者アピールをすると、

diary68-4.jpg

ものすげえかわいかった。

しゅみません…!しゅみません……!!誤字なのか!?誤字なのかな!!?超かわええ!!

と興奮してた。SS撮るほどまでに。興奮してた。


ごつミノは自分が殺されるスリルと死んでる人を起こしたときの反応が楽しめるロマンとなんかいろんなのが混ざったステキな狩場だと思います。僕もなにかおもしろい返事をできるように勉強したいと思います。



↓おまけ
diary68-5.jpg
「今日あの人○○で重なってたよ!!」という情報を手に入れるとつい見に行ってしまうのは、結構イザベルあるあるだと思う。



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ETとうんことあなたとニーズ。
◆ある日のET。

diary67.jpg
エロ。

diary67-22.jpg
ウンコ。

ぼ、僕ぢゃないよ!♂ABさんが書いたんだよ!!僕がこんなお下品な事をする訳がすごく芸術的です素晴らしい!



◆ある日の溜まり場。

diary67-3.jpg
うんこ漏らしてる。

diary67-4.jpg
ねこさんが本性出した。むっつり。

diary67-5.jpg
┌(┌^o^)┐おぉ…

diary67-6.jpg
それは本当に齧るのか、それともピーーーなのか、それが問題だ…。



◆はじめてのー にーずー きみとにーずー ウフフ

diary67-7.jpg
そういや昨日始めてニーズを倒してきました!!

まぁ、僕は画面の端っこで範囲支援+塩してただけなんですけどね!!RG、TUEEEEEEE

影肩ワンチャンあるかと思ってたのに出なかった。がっくし。CTが3日間ぽいので次回に期待!!出たら売っぱらってやる!!!

とりあえず沈黙がやべえので、沈黙耐性装備を作りましょうそうしましょう(>'A`)>

diary67-8.jpg
ニーズ行くためのクエしてたらナンパされた。


だっ、だめよいきなり結婚だなんて…///
わたしたち今知り合ったばっかりだし……ね……?///
もっとお互いわかり合ってから結婚を考えたほうがいいと思うの…///
とりあえず1億円持ってきなよ……///


あーお金欲しいなー。




◆へんじ

>しましまぱんつ
>なんてゆうか・・そらはすげぇな・・・

まーーそれほどでもないけどねーーーー?それほどでもないんだけどねーーーーー????
でもやっぱ僕なりがんばってるっていうかーー努力してるっていうかーーーー???
それがすごく見えちゃってるのかなーーーー見えちゃってるのかなーーー?????

最近ミサワの更新が楽しみで仕方ありません。



■ランキング。

お願いします!
むっつり。
サブタイトル:うちのしゃんしゃんがこんなにドMなわけがない。

うちのギルドにはむっつりでドMのしゃんしゃん(ニックネーム)というかわいい子が居るのですが、その子がドMすぎてかわいすぎてついみんなしていぢり倒してしまうのです。

そして同じくギルメンの、るなちゃんの攻めもすごい。

diary65.jpg
ここで言わなかったらプロの真ん中で叫んでもらう。

diary65-2.jpg
公開プレイがお好みならば、むっつりドMどころかただの変態。

そして、しゃんしゃんが犬の散歩の時間らしく出かけるらしい。

diary65-3.jpg
犬プレイよりも、服が着れるかどうかの方が気になる様子。

diary65-4.jpg
服>>>>通報

diary65-5.jpg

誰がうまい事言えと。

全裸で手叩いて服練成してたら色んな意味で怖くて通報どころぢゃない通報しました。



おまけ↓

みんなで流行りのオデン3Fに行きました。

diary65-6.jpg
イケメンに みんなでなれば こわくない。

diary65-7.jpg
だがしかし、お前だけはダメだ。


気持ち悪さがはんぱない!



■ランキング。

お願いします!
プロフィール

そらぽん

Author:そらぽん
ぱーどぅん?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
Twitter
ニコ生
Pixiv
ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
こっそりんく
QRコード
QR
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

