艦これがメンテ中なので日記を書こう(タイトル)
タイトルの通りなので久しぶりにRO日記を書こう。
といっても最近はあまりROをしていないのでネタがあんまないのだけれども!!

diary81.jpg
あっ、そーいや長らくハムタだった子がDDのおかげでようやく転生できました!!

育てる気0だったけど、DDさまさまやでぇ…最後の追い込みは漏斗さんろーひさんにDDつれてってー///ってかわいくお願いしたらつれてってくれました。ちょろいもんだぜ

diary81-2.jpg
あとはツインリボンを衣装化できる期間に衣装化しておきました!!

無料時間があったのでその時にINして作って即効落ちました。用が済んだら用済みだぜ

diary81-3.jpg
へるぼるでも3つ持ってたので全部衣装化してみたり~。

昨日のアップデートでハロウィンイベントも追加されて、ぱっと見は人が増えてるように見えるけど実際はどっこいどっこいなんでしょうね!!
僕もDD来たら本気出すとか言いつつがんばったのは初日の放送中だけでした。ひええやる気がありません!

diary81-4.jpg
あとリア充もといネト充め、この!この!!いちゃつくならMAPのすみっこかホテルに行きやがれ!この!!ちゃっかりペアルックなんかしやがって!!このこの!!!!!


↓おまけ
diary81-55.jpg
見抜きwisかと思ったらとまこっちだった。



■おへんじ■

>>和菓子っぽい人
>お通夜モード× お通夜ムード〇
>そして、そら様が色んな意味で危ない・・・

よく見たらモードぢゃなくてムードだった!!てへぺろ☆



■ランキング。

お願いします!
ログイン1分で落ちるとな。
ひまだなー



あ、ROグインするかー



よくわかんないけど天津の鍵のやつやろう




ひまだしね!!





よし、ROグインしたぞ!!






diary77.jpg
いきなりネト充と出会う。




ida-ab9.jpg
やる気がなくなった。



↓おまけ
diary77-2.jpg
いえ、もう落ちます。



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

モンク転生。
みなさまご機嫌麗しゅうございますのことよ。
今日はだいぶ放置していたモンクの育成秘話をお届けしますのことよ。


diary64.jpg
まずアコになりまーす。(去年の11月…だ…と…)

diary64-2.jpg
モンクになりまーす。(試験なんてもうだいっきらい)

diary64-3.jpg
ひかりまーす。(ドル様おいぴー)

diary64-4.jpg
転生しまーす。(戦天使様のおっぱいハスハス)

diary64-5.jpg
ふりだしにもどる。


オチなんてなかったんや…。



■ランキング。

お願いします!
珍なりました。
2倍期間がありましたね!!

やる気だすおっおっおっおっ(^ω^)




と思っていたのに、やっぱり2倍期間は狩場が混むから人が多くてmobにありつけない!!
やる気が逆に萎えていくのはしかたないよね…。


でも僕なりに頑張りました。

diary63-2.jpg
まずAXのBASEがカンストし、

diary63.jpg
AXのJOBがカンストし、(この間ちゃんと寝ましたよ!!)

そして悩んだあげく…ものすごーく悩んだあげく…!!

diary63-3.jpg
チンクロになっちゃいました。

どう考えてもAXのがかわいいけれども!!
珍のグラフィック改善はよと願うけども!!!

AXがオーラになってしまったので狩りに行く事もなくなるだろうし、鑑賞用で置いておこうとも思ったけど2刀をもっとやりたかったし……。でもでも何あの♀チンクロのデザインなんなの舐めてんのなんでマフラーとか腰布ないのなんでなの♂チンクロは見慣れたせいかかっこよく見えるけども♀チンクロは見慣れてないせいかものすごく不恰好に見えるやだやだやだ



そうだ、髪型を変えればまともに見えるかもしれない。



ss.png
かわいい。

なるほど、珍にはロングが似合うと……なるほどなるほど…ショートはダメだったようだ…。


髪型を変更しようと思って中和剤混合剤作ろうと頑張ってディトリミンとかカルボとか集めたけど、リヒの美容師NPCが一応希望は聞くが絶対それになるとは限らないけど250kで変えてくれると知って速攻向かって1発目で希望通りの髪形になりました僕すごくね?すごくね??

ida_tin.jpg
これでしばらく頑張れそうです( ・´ー・`)



■ランキング。

お願いします!
古城G狩り!
三ナさま⊃'ノ八゙'ノヮァ☆☆
ゐレヽω†よのァィ┣¨ノレ、そらぽω†ごよぉ☆☆♪♪

きょ→は、⊃のぁぃ†ご‡゙ルドの人たちと行った狩りの日記を書くよぉ↑↑♪♪(*´∇`)♥♥♥


頑張ってギャル文字で書いてみたけどあの分書くだけで20分程費やしたうえにめんどくさくなった。


はい。
こないだG狩り行ったときの日記書きます。

diary62.jpg
なんか着いた順に並んでたので並ぶ。

diary62-2.jpg
最下位がようやく到着。

しかし、一人が少しAFKに行く。
その間、ひまだなぁ…と思っていたら。

diary62-3.jpg
犯罪者発見。

diary62-4.jpg
通報しました!!!


変な会話をしている間もまだ戻らない。そこでシビレをきらしたABさんが単身突入する。

diary62-5.jpg
瀕死。

古城はとても恐ろしい狩場になっていた…深淵のHPがくそ高かった。

そして事件は起こる。



diary62-6.jpg
お引越しバフォメット様。


まだダンボール運び終わったばっかなのよー!
全然掃除もできていないのよ勝手に入ってこないでよ恥ずかしいー!!
こっちは疲れてるのよー!出てってー!!


と叫んでいるかのようである。


まるで、そう、野を駆ける美少女がふいに立ちどまr、あ、ご飯炊けたからメシ行くのでここでおわり。



■ランキング。

お願いします!
メカのスキル再振り。
みなさまこんばんわ!どうもそらぽんです☆☆
今日もつまんねー日記を書いていくよ!!♪♪ よろしくネ(b*・ω-)☆☆


珍しく今日の出来事なんですが、メカのスキル再振りをしました。
ちゃんとスキルシュミレーターを使ってぇ、間違えないようにしないとね!!スキルは重要だからね!!

えーと、所持量10にDC10にOC10にプッシュカートに……、ポチポチ

diary60.jpg
メマー10にぃ……

メマー10に…

diary60-2.jpg

ほあっつ!?!?!1?!1・!・1・!?!?!!?



(;^ω^)…………






(;^ω^)…………!!





(;^ω^)…………!!!!!




diary60-3.jpg
(;^ω^);;;





diary60-4.jpg
やっぱりスキルはこの画面で振らないとね!!!

おっきい画面なとスキル名表示されないでアイコンだけだしね!!
つい他のスキルに振りたくなっちゃう気持ちもわからんでもないよね!!わからんでもないよね!!!


てな感じで、1度も間違える事なく無事ににスキルを振れました。
これでやっとプッシュカート無し、カーとも無しメカから卒業できました!!


今度は湾のスキル振りかー。また細心の注意を払って1度も間違える事なく振ってみせようか。



■ランキング。

お願いします!
AX転職!
どうもー!みんなのアイドry

この出だしもそろそろ飽きられる頃かしら、まぁそんな事は気にしない。

めでたくアサシンがAXになったからSS貼ってくよー!!!


♪BGM:ピクミン 愛の歌

diary54.jpg
ぼったくら~れて~♪

diary54-2.jpg
エロ本よ~んで~♪

diary54-3.jpg
ロリ~にされ~♪

diary54-4.jpg

覚えてないから省略だ。

diary54-5.jpg
メガネ保護者でOD監禁。

diary54-6.jpg
アリゲーター監禁。

diary54-7.jpg
そして伝説へ……。

必死すぎて発光する時、転職する時放送できなかったよてへぺろ☆
ゆるちててへぺろ☆


何も考えずに書いたらわけわからん記事になったぞどうしよう。



■ランキング。

お願いします!
アサシン発光!!
どうも、みんなの癒しのアイドルそらぽんです☆

2倍期間はアサシン必死してましたー!
なのであんまり放送もしてなかったです、てへぺろ☆

diary53.jpg
実はこんな物買ってしまいまして…。

ちょっと迷ったけど、アサシン育てたかったしちょうどいいなーと思って!!
これはシーオッターに篭れというお告げだったのだきっと。


まぁ、そんなこんなで。


diary53-2.jpg
シーオッターごちそうさまでした。

1日中篭ってた気がする。いたしかたあるまい。

diary53-3.jpg
嬉しすぎて真っ赤に燃えるううううううううう
(※OTです)

2倍期間終わっちゃったけど、転生させてまたぼちぼち育てていきます!!
目指せかわいいアサクロちゃん!!!☆☆☆


↓PTMとの会話。
diary53-4.jpg
この子ひどい。



■ランキング。

お願いします!
右手から左手に受け流す。
2日続けて更新なんて最近だと超レア!
どうも、みんなのアイドルそらぽんです☆

最近は、アサシンとかモンクやってたりします。
今は絶賛2倍期間だから、今日はアサシンでOD行ってみたよー☆

diary52.jpg

弱い。

え、何このダメージ。転職したてのプリのマニピの遅さより絶望するものがある。

ま、待て、あmず冷静になろう。冷静になって心頭滅却しよう。そうしよう。


そして調べるのだ… アサシンという職業はどういうものなのか…!!!
(※RO8年やってるけどアサシンはやった事ない)


とりあえずRAGTIMEさんで調べるのだ。

diary52-2.jpg
ほう…何このスキル

そんなスキルあったっけ…!
これぞ初見殺し。ごくり…。

とりあえずこのスキルと、左手スキルとれば強くなれるらしい。
転職してから1Pもスキルをとっていなかったけど、今スキルをとる時が来たのだ。

diary52-3.jpg
いざ…!ぽちぽち。

diary52-4.jpg

おおおおおおおつよいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

すげー!ダメージが2倍になってる!2倍になってる!!

これぞ、THE アサシン!!!


これにインプ帽子でODひゃっほーだぜええええええ!!!!やっふぉおおおおおい!!!!!


周りにゼノークが寄ってきて、わぁい☆ゼノーク充だ☆☆ってなってる時にメカさんにすべて持っていかれるととても荒んだ気持ちになるよ。



■ランキング。

お願いします!
世知辛い。
そういえば。

diary51.jpg
放送中にアサシン作ってました。

放送するとブログが放置になる。いたしかたあるまい、いたしかたあるまい。

(放送してたからSSがこれしかないのも、いたしかたあるまい。)

シーフ時代のSSが1個もなかった事に驚きだ。



そういえば、ハロウィンイベント終わっちゃいましたね。
卵はいいお小遣い稼ぎになった!ほんとに!放送中ずっとやってたけど、お小遣いどころか14Mくらい稼げたよ!!うっひょおお!!

diary51-2.jpg
その勢いで人生初めての錐を買う。


メイン鯖でも持っていない武器を買ってしまった…おぉ…これが錐か…す、するどいです///

ida-assa.jpg
これで僕もスリッパデビューで、ねーちゃんいっぱい集めてぶるじょわに…ぶるじょわに…!!!






diary51-3.jpg

 \__人_人从_人_人从/
 _)               (__
  )   HITが足りない   (
 ̄ ̄)              ( ̄ ̄
  /⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒Y⌒\


※要HIT308



■ランキング。

お願いします!
プロフィール

そらぽん

Author:そらぽん
ぱーどぅん?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
Twitter
ニコ生
Pixiv
ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
こっそりんく
QRコード
QR
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

