ダンサー発光!
あっ!ブログ更新忘れてた!!

実は覚えてたけどめんどくさくて更新しなかったんですと正直に言うより、もう忘れてたって言っちゃった方がウフフどじっこだなぁ☆とファン獲得につながるかもしれない。



そんな甘い考えは置いといて。



diary39.jpg
ダンサーがDD期間中に99になってました!!
ここを「99になりました」より「なってました」と言うところがポイント。
18日に光ったからね。

diary39-2.jpg
その後は少しだけオーラを眺めてさくさくっとお金を奪われる。

diary39-3.jpg
エロ本賢者の本を読んで。

読んだら賢者タイムぢゃないよ!違うからね!!

diary39-4.jpg
ユミルの心臓という名の何かを調べて。

diary39-5.jpg
布が少ないと強制的に服を着せられ。

diary39-6.jpg
ピンクアチャかわいいいいと発狂して。

diary39-7.jpg
ウルフを刺し殺して。

diary39-8.jpg
また賢者タイムになる本を読んで。

diary39-9.jpg
じぷこカワイいいいいいいいいい///////////

ダンサーもピンクアチャもかわいかったけど、じぷこやばいでしょおおおおおおおおお

転職するたびにどんどんかわいくなっていくダンサー系やばい!かわいい!!自分のキャラで見抜きできるよこれ!!!!


で。SSはないけど、今じぷこはBASE94のJOB55です。

ヘル温つれてってもらったらすげえ速度であがってしもたんやぁ…こわいこわい!

これからはJOB70にする作業!がんばるぞー!!

え?マラソン?デスペナ祭りだよ!!

diary39-10.jpg
これはトナカイ?鹿?クリスマスだからやっぱトナカイ??



■ランキング。

お願いします!
ダンサーB90J50!
diary38.jpg

お花畑ーー!!!

さて、今日も一面茶色のお花畑からはじまりました、そらぽんです。
1日1回以上は日記を書くという目標は、7日目にして裏切られました。つまり昨日忘れてた。

いや!覚えてたけど!実は覚えてたけど!!ね!やっぱROが楽しいとそっち優先なっちゃうよね!ね!!!あの!わざとぢゃなくて!いや気づいてたんだけど!!どうしようかなーって思ってるうちに日付超えて眠くなったというか!!ね!!!

誰に言い訳してるのかわかんないからそろそろやめる。


ダンサーはというと、

diary38-2.jpg
グリフォンに轢かれたり、

diary38-3.jpg
鉢植え売ってお金持ちになったり、

diary38-4.jpg
ヴィダルのブーツが90kで売ってたから勝ってみたり、

diary38-5.jpg
BASEが90になって、

diary38-6.jpg
JOBカンストしました!!


うん、すごい割愛した!!


SSはないけど、地味にシーオッター討伐とか頑張ってます。
あとはにゃんにゃん討伐で黒蛇様に轢かれたり・x・


diary38-7.jpg
あ、そういえばモロクにひyなPT名の人が居た。

そしてプライバシーのために顔にモザイクかけたら、思いのほかアレになった。
茶色い髪の毛がいけんかったんやぁ……。



■ランキング。

お願いします!
ぬぎぬぎ。
diary37.jpg
ぬぎぬぎー!

diary37-2.jpg
ぬぎぬぎー!!

みんなもう…こんなところで全裸になるなんて…卑猥////

※そらぽんの頭の中は沸いています。


diary37-3.jpg
そういえば、商人育ててたら甘い牛乳が出て、つかまるかなー?ってやったらGETしましたー!!

この子をさっそく売り飛ばしておかねもちになるのだ…!きゃーどなどーなーどーなー!!


diary37-4.jpg
まーちゃんには厳しすぎる相手。



■ランキング。

お願いします!
所持金。
diary36.jpg
新キャラ作ってアカデミークエする時に、かなりの人がこの罠にかかってるんぢゃなかろうか。


そう僕は切実に思います。



■ランキング。

お願いします!
かわいいNPC!
そうよ起きたら昼からRO♪
わたしは立派なヒッキーよ♪



変な歌から始まりましたが、僕の頭はいたって健康です。
ちょっと頭が沸いてるだけです。


diary35.jpg
聞いてくれ、それよりもこのNPCがかわいすぎて目の前通るのが辛い。

このNPCまぢでかわいい!!何この髪型反則ぢゃないの!!
マジデフォとWIZデフォが混じったようなこの髪型たまんねええええ腐女子歓喜ってやつかにゃ!!?

ほんのりほっぺが赤いのもすんげーかわいい。ゴーグルもたまらん。
ローグはそんなに好きぢゃないけど(見た目的に)、このNPCとは一緒に夜を過ごしたいくらいにはたまらん。

こう思っている女子は少なくないはず!!ね!!!


diary35-3.jpg
あと、フェイヨンにすごい輝いてる人が居た。

輝きすぎて一瞬「え、あれなに」って素で思った。

名前を見て、変に納得しちゃったけど…。
去年のDDの時に作ったのかなぁ…。



■ランキング。

お願いします!
マーチャン誕生。
そろそろ収集品もいろいろ溜まってきて、そのまま店売りしちゃうのもったいないなぁと思ったので、

diary34.jpg
まーちゃん作りましたよヽ(*・ω・*)ノ

昔は「商人?あんまりかわいくない」って思ってたのに、最近かわいく見えてしょうがないです。
てこてこ歩く姿がたまらない!ムッハー。あ、僕は変態ぢゃないです。

diary34-2.jpg
転職したからさっそくぬぎぬぎ。

今はアカデミー抜けたら即1次になれる時代だから、初心者用装備いらないと思うんだけど…
修正がめんどくさいのかな?


diary34-3.jpg
プロに行ったら、今時珍しいミルク露店がありました!!

昔はここにいっぱいミルク露店があったんですけどねー。最近はめっきりなくなりましたよね。
まだDCなんてなかったので、買わせてもらいましたよ!!1本だけ!!


diary34-4.jpg
アカデミーでもぬぎぬぎしてる人が居た。



■ランキング。

お願いします!
鉢植えよこせ!
diary33.jpg
お金持ちになったから、早速火矢を買いだめしてやったぜ~!

倉庫をぱんぱんにしてやったぜ~ カプラさんも困っちゃうぜ~ ワイルドだろ~~






そんなこんなで。

diary33-2.jpg
鉢植えうめえええ!!

1個100kでぼったくってやるぜ!!!売れないだろうけどな!!!



diary33-3.jpg
ここにもお花畑が。



■ランキング。

お願いします!
おかねもち!
diary32.jpg
ギルメンに溜まりに溜まった蟲の皮(非エロ)を買い取ってもらって、お金持ちになりましたー!わーい!

あとはドラゴンテイルcとヴァーリのマントを格安で売ってもらったり…スティング帽子もらったり。


これでもう死に戻りしなくていい……!!!


もうちょっと金策がんばるぞー\(^o^)/



■ランキング。

お願いします!
フラグ回収。
そういえば、前回の日記で、

あっ、カードはいらないぞ!!絶対だぞ!!これフリでもなんでもねー本気だから!!1!!

って言ったんだけど。


あのね、昨日半分寝ながら狩ってたらね、

diary31.jpg

ポポリンcが出てたよー\(^o^)/

どうしてそうなった!?ポポリンなんて、スタイナーのドロップ喰われた時くらいしか倒してないのに!

こっ、これ、地道に蟲の皮集めるより一発逆転弱くて高額c落とすやつずっと狩ってた方がいいの!?!?


メイン鯖で、10日間ずっと団子童子c狙って篭ってて結局コウc3枚とカードと同じ確立のピエロの鼻が2個出たトラウマが蘇るわ!!!


diary31-2.jpg
蟲の皮は現段階でここまで溜まりました。

皮が溜まるとかえrおっと誰か来たようだ


そういえば、露店見ててみつけたんだけど、

diary31-3.jpg
伏せると一気にえろくなるよね。

「ロ」かな!



■ランキング。

お願いします!

うふふふ。
diary30.jpg
実は今、ギルドの方に「スタイナー狩るとお金がおいしいよ」って聞いて狩ってる最中です!

うふふふふ。

綺麗な蟲の皮が、なんと風コンバーターの材料のようで…DDで風コンバ激アツだから、儲かるらしい!!

弱いからサクサク狩れるし、ジオも飽きてきてたし、しばらくここにこもっちゃおうかなー(^-^)v

あっ、カードはいらないぞ!!絶対だぞ!!これフリでもなんでもねー本気だから!!1!!


diary30-2.jpg
ジオの収集品(花以外)でこんなにお金持ちに……うふふふふ。


なかなか僕やるでねーの!!



■ランキング。

お願いします!
プロフィール

そらぽん

Author:そらぽん
ぱーどぅん?

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
Twitter
ニコ生
Pixiv
ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
こっそりんく
QRコード
QR
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

