DoppeL作った!
昨日飴ちゃんのニコ生を見ていたところ、なんか右下で口をぱくぱくさせてる画像があった。

それなに?って聞くと、「これ?これDoppeLだよー!」って答えてくれた。



なにそれ???



→ぐぐる。


どうやら、自分が喋ってる声に合わせて口をぱくぱくしてくれるソフトらしい!!

そして、画像差し替えができるらしい!!


これはもう……作るっきゃない!!!!!

sora_ida-ab3.gif
そして出来上がった画像がこちらになります。
3分クッキングのノリです今の。

↑は自分で画像繋げてGIF動画にしてるやつなので、実際はちょっと違います。
本物は目がランダムで動き声に合わせて口がぱくぱくする!かわいい!!

今度放送する時つかってみようっと^^pq☆☆ ウフフフフフ☆☆


そして気づいたら午前7時前。昨日作り始めたのがえっと…19時頃で…。
途中寝たものの夢中で作っていたでござる。




■ランキング。

お願いします!
あくび!
おひさしぶりです!!!

約3週間ぶりの日記です、なるほどなるほど。


サボってた☆


相変わらずウアーに行ってるけど未だに出てません。
あれ、おかしいな…このままぢゃ篭もりはじめて2ヶ月経っちゃうよ…。


それでも出るまで篭もり続けるでしょう。ドMかよ!^q^


sora_ida-ab3.jpg
絵描いた。

この画像をあるソフトにハメこんでお口をぱくぱくさせようかと思ってます。

ウフフフフフフフフフフフフフ☆☆☆



■ランキング。

お願いします!
グリフォンちゃんと露店。
ウアーに篭もり続けてはや1ヶ月。


まだカードは出ていない。


氷の心臓が2700個超えた。


モチベがやばい。



diary49.jpg
という訳でグリフォンちゃんを買ってみたよ!!!

今まで(借り物の)トマホークを使っていたけど、(借り物の)達人の斧に風付与するとダメージが1300超えるから殴ってて楽しいよ!!!これでしばらくまた頑張れそうだよ!!!

………早くカード出て!!!





突然始まる露店Story。

diary49-2.jpg
半額前に買った人がここに居ますよ。買ったら半額セールのちらしもらって複雑な気持ちになったよ。

diary49-3.jpg
お口くちゅくちゅモンダミン。

diary49-4.jpg
お金がどんとこいなのか、貧乏がどんとこいなのかそれが問題だ。



■ランキング。

お願いします!
プロフィール

そらぽん

Author:そらぽん
ぱーどぅん?

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
Twitter
ニコ生
Pixiv
ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
こっそりんく
QRコード
QR
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

