スモールブックペンリング。
はい!ときたま会えるアイドルー☆ ももいろそらぽーーん
ゼーーーット!!(カップ)☆☆


※変な出だしから始まりましたが中の人はいたって健康です。通報しないであげてください。

放送でスモールブックペンタンブをGETするクエやってたけど、放送してると全然クエに集中できないから、朝9時から夕方18時くらいまでずーっとクエ一人で回してました。もうやりません。

そして1番苦労したマリオネット戦のSSをすっかり撮り忘れてた。泣いた。30分ずっと殺され続けたのに。もうやりません。


それではダイジェストをどうぞ。

diary56.jpg
ゴキブ●リ大爆発パーティ。

diary56-2.jpg
見知らぬ魚介類とVサインピース。

diary56-3.jpg
リア獣に嫉妬して。

diary56-4.jpg
スモールブックペンタンドGET!!!!

diary56-5.jpg
そしてクイールペンリングGET!!!!!

割愛しました。



あ、このクエ自体いい話ばっかなんだけどさ、それよりも、

diary56-6.jpg
立ち絵がかわいすぎる。

diary56-7.jpg

そしてイケメン☆パラダイス。

diary56-8.jpg

しかしそれよりも何よりも、この幼女やばい。

もうなんか、どこがやばいってもう全部やばい。全体的にやばい。もうやばいとしか言えないやばい。


迷わずprprするしかない。


萌え死ぬ。


diary56-10.jpg
そしてどらえもん。


途中からめんどくなっててきとうになった。



■ランキング。

お願いします!
10thスタンプラリー。
やぁ、そらぽんだよ。
最近暇があれば日記を書いているよ。すごいだろ。こまめだろ。


まさにまめぽんだろ。



………っさ、という訳ではじまりましたね、スタンプラリー。
今日は昨日やったラリーの経過をお見せしたいと思います。

diary55.jpg
とりあえずポタさんGJ。

これこそがMMOの醍醐味ですよね!
ポタ出してる人見た瞬間、素で「おーっ」って言っちゃいました。

あとはあれも出てた、えーと…なんだったかな…、ほら、石使わなくてもよくなるスキル。石がいっぱい浮かぶスキル。えーとえーと…。

……思い出せないからまぁいっか!


diary55-2.jpg
ルティエに行ってもポタ出てた!

そして、これって全鯖共通なのかな?と、ふと思いヘルボルにINしてみる。

diary55-3.jpg
おお、居た居た!!

実装初日って事もあったのかもしれないけど、どっちの鯖でもやってて感動した。
優しい人が居て助かるなぁ!!

え?僕?ラリー回したらねむくて寝ちゃってたよ!


そして、みんなが家にもう帰ってきているだろう11時にも行ってみた。

diary55-4.jpg

うわぁ……。

なんかもう人が多すぎてわけがわかんないよ。
そうだな…とある大佐の言葉を借りるのなら……


ふはははは、見ろ!人がゴミのようだ!ってとこかな…。

ゴミとか言ってすみません。
ものの例えですすみません蹴らないで下さい殴らないで下さい。




あ、この前AXで試しにアイスタイタン討伐行ってみたら普通に狩れてびびってます!
やっぱ錐+水特化つえーー!!

狩ってたらなにやら見慣れない天の文字が流れたので、もしやと思い行ってみる。

diary55-5.jpg
やべぇ!あれがうわさのクトル様か!!

次から次へと出るダメージのせいで本体がよく見えない。

あっ、叩いてる人がタイタンのせいで見えてないけどレンジャーさんでした。
素打ちで射殺しててやべーって思った。強すぎる。



さて、今日はこの辺にしておこう。
またみなさん会う日までごきげんよう…。

diary55-6.jpg

\Marry Christmas!!/



■ランキング。

お願いします!
AX転職!
どうもー!みんなのアイドry

この出だしもそろそろ飽きられる頃かしら、まぁそんな事は気にしない。

めでたくアサシンがAXになったからSS貼ってくよー!!!


♪BGM:ピクミン 愛の歌

diary54.jpg
ぼったくら~れて~♪

diary54-2.jpg
エロ本よ~んで~♪

diary54-3.jpg
ロリ~にされ~♪

diary54-4.jpg

覚えてないから省略だ。

diary54-5.jpg
メガネ保護者でOD監禁。

diary54-6.jpg
アリゲーター監禁。

diary54-7.jpg
そして伝説へ……。

必死すぎて発光する時、転職する時放送できなかったよてへぺろ☆
ゆるちててへぺろ☆


何も考えずに書いたらわけわからん記事になったぞどうしよう。



■ランキング。

お願いします!
アサシン発光!!
どうも、みんなの癒しのアイドルそらぽんです☆

2倍期間はアサシン必死してましたー!
なのであんまり放送もしてなかったです、てへぺろ☆

diary53.jpg
実はこんな物買ってしまいまして…。

ちょっと迷ったけど、アサシン育てたかったしちょうどいいなーと思って!!
これはシーオッターに篭れというお告げだったのだきっと。


まぁ、そんなこんなで。


diary53-2.jpg
シーオッターごちそうさまでした。

1日中篭ってた気がする。いたしかたあるまい。

diary53-3.jpg
嬉しすぎて真っ赤に燃えるううううううううう
(※OTです)

2倍期間終わっちゃったけど、転生させてまたぼちぼち育てていきます!!
目指せかわいいアサクロちゃん!!!☆☆☆


↓PTMとの会話。
diary53-4.jpg
この子ひどい。



■ランキング。

お願いします!
応募者全員プレゼント。
応募者全員プレゼント
昨日ホラゲー放送した時に書いた天才的なメモ。
こちらは応募者全員プレゼント商品になります!!ほしい方は右クリックして保存してね!!




 \__人_人从_人_人从/
 _)               (__
  )    い ら な い   (
 ̄ ̄)              ( ̄ ̄
  /⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒Y⌒\




■ランキング。

お願いします!
う。
ss2.jpg

宇和アアアア嗚呼アアアあああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアああアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああ
右手から左手に受け流す。
2日続けて更新なんて最近だと超レア!
どうも、みんなのアイドルそらぽんです☆

最近は、アサシンとかモンクやってたりします。
今は絶賛2倍期間だから、今日はアサシンでOD行ってみたよー☆

diary52.jpg

弱い。

え、何このダメージ。転職したてのプリのマニピの遅さより絶望するものがある。

ま、待て、あmず冷静になろう。冷静になって心頭滅却しよう。そうしよう。


そして調べるのだ… アサシンという職業はどういうものなのか…!!!
(※RO8年やってるけどアサシンはやった事ない)


とりあえずRAGTIMEさんで調べるのだ。

diary52-2.jpg
ほう…何このスキル

そんなスキルあったっけ…!
これぞ初見殺し。ごくり…。

とりあえずこのスキルと、左手スキルとれば強くなれるらしい。
転職してから1Pもスキルをとっていなかったけど、今スキルをとる時が来たのだ。

diary52-3.jpg
いざ…!ぽちぽち。

diary52-4.jpg

おおおおおおおつよいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

すげー!ダメージが2倍になってる!2倍になってる!!

これぞ、THE アサシン!!!


これにインプ帽子でODひゃっほーだぜええええええ!!!!やっふぉおおおおおい!!!!!


周りにゼノークが寄ってきて、わぁい☆ゼノーク充だ☆☆ってなってる時にメカさんにすべて持っていかれるととても荒んだ気持ちになるよ。



■ランキング。

お願いします!
世知辛い。
そういえば。

diary51.jpg
放送中にアサシン作ってました。

放送するとブログが放置になる。いたしかたあるまい、いたしかたあるまい。

(放送してたからSSがこれしかないのも、いたしかたあるまい。)

シーフ時代のSSが1個もなかった事に驚きだ。



そういえば、ハロウィンイベント終わっちゃいましたね。
卵はいいお小遣い稼ぎになった!ほんとに!放送中ずっとやってたけど、お小遣いどころか14Mくらい稼げたよ!!うっひょおお!!

diary51-2.jpg
その勢いで人生初めての錐を買う。


メイン鯖でも持っていない武器を買ってしまった…おぉ…これが錐か…す、するどいです///

ida-assa.jpg
これで僕もスリッパデビューで、ねーちゃんいっぱい集めてぶるじょわに…ぶるじょわに…!!!






diary51-3.jpg

 \__人_人从_人_人从/
 _)               (__
  )   HITが足りない   (
 ̄ ̄)              ( ̄ ̄
  /⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒Y⌒\


※要HIT308



■ランキング。

お願いします!
くじ運?なにそれおいしいよ!
みなさまどうもこんにちわ。
みなさまの心のアイドル、かわいいそらぽんです。嘘です。

そういえば、

diary50.jpg
やっと来ましたバフォメット帽!!

遅かった…10月末くらいに配布とか言いつつ、本当に最終日によこす当たりさすが癌砲…いやガンホー。
仕事の遅さでは昔からピカイチ。


え?バフォ帽の隣のぴんくいのはなんだって??


diary50-2.jpg
当たりましたベベ帽。

ガンチケ使うとき、「いやーベベ帽あたらんかなぁー。でもあたらんだろうなー。あたらんだろー」ってフラグ立てといてよかった。見事にフラグ回収できました。

ちょこちょこすごい運が向いてくる。去年はお口の恋人あたったしなぁ。
さすがRO8年やってるだけはある。

diary50-3.jpg
かわいいぢゃねーの。

でも僕ボス狩りしないし、大型特化武器もないし、何よりイザベル始めたばっかで装備が全然揃ってないのでこの子を売って資金にしようかなーって考えてます!

どなどなどーなーどーなー。



突然始まる露天Story ~出会いは突然に~

diary50-4.jpg
やーだーもーチョーやばくなーい?すげーびびるぢゃーん。やーだーもー☆

diary50-5.jpg
やだ…こんな街中で脱げって…?エッチ……///☆

diary50-6.jpg
出会いは突然に。

diary50-7.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨。

diary50-8.jpg
お金があれば何でもできるって思ってる大富豪がさまざまな人に出会いながらお金だけぢゃ解決できない事もあるんだって気づいていく薄い本はよ。

diary50-9.jpg
あと10回くらい鯖缶しないかな。

diary50-10.jpg
(`・ω・´)きりっ どやぁ

diary50-11.jpg
おもちが……すき……///

diary50-12.jpg
何気なくプロ南に出たらなんか立ってた。

今年も雨が夜更け過ぎに雪に変わっちゃう。



■ランキング。

お願いします!
プロフィール

そらぽん

Author:そらぽん
ぱーどぅん?

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
Twitter
ニコ生
Pixiv
ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
こっそりんく
QRコード
QR
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

