diary61.jpg
セドラたんハスハス。
セドラがかわいい。

diary59.jpg
かわいい。

sedora.jpg
だから描いた。

今見直すとバランスがおかしい。ふかん苦手!あおりも苦手!


そしてずっと放置だった拍手お返事。


>オウガ
>当たったんだ~おめでと~


これ…11/20のコメントなんだぜ…。たぶんベベ帽の事だろうと推定。

ありがとうおうがっち!そっちは元気かい!てか何でこのブログ知ってんのこわい!!



■ランキング。

お願いします!
メカのスキル再振り。
みなさまこんばんわ!どうもそらぽんです☆☆
今日もつまんねー日記を書いていくよ!!♪♪ よろしくネ(b*・ω-)☆☆


珍しく今日の出来事なんですが、メカのスキル再振りをしました。
ちゃんとスキルシュミレーターを使ってぇ、間違えないようにしないとね!!スキルは重要だからね!!

えーと、所持量10にDC10にOC10にプッシュカートに……、ポチポチ

diary60.jpg
メマー10にぃ……

メマー10に…

diary60-2.jpg

ほあっつ!?!?!1?!1・!・1・!?!?!!?



(;^ω^)…………






(;^ω^)…………!!





(;^ω^)…………!!!!!




diary60-3.jpg
(;^ω^);;;





diary60-4.jpg
やっぱりスキルはこの画面で振らないとね!!!

おっきい画面なとスキル名表示されないでアイコンだけだしね!!
つい他のスキルに振りたくなっちゃう気持ちもわからんでもないよね!!わからんでもないよね!!!


てな感じで、1度も間違える事なく無事ににスキルを振れました。
これでやっとプッシュカート無し、カーとも無しメカから卒業できました!!


今度は湾のスキル振りかー。また細心の注意を払って1度も間違える事なく振ってみせようか。



■ランキング。

お願いします!
もうすぐケーキ食べ放題クエストくるでこれ。
Hello every one!! I think so too!!
How are you? I fain thank you and you!!



はい。




みなさまお元気ですか。僕は滞りなく元気です。
さ、今日もRO日記を書いていこうか。

diary58.jpg
これ何ヶ月前のSSだ。

とりあえず、「スタンプラリー人多すぎわろたwwwwプロから駐屯所まで行くローディング長すぎわろたwww飛んでもしばらく動けないわろたwwww」って事を伝えたかった。何ヶ月か前に。

まぁそんな日もあるよね。うん、しょうがないね。忘れてたんだもん。


重くてストレスマッハだった事をちゃんと伝えられたし、普通のRO日記にいこうか。


そういえば、何週間か前にギルドの人と狩りに行ってきたよー!!☆☆
場所は今流行りの火狐狩り♪♪ これ火狐って書いてプルホって読むんだよ☆☆テラ韓国ス♪♪♪♪

diary58-2.jpg
あ、死んでる。

狐の量が多いよね。おかしいよね。オーラABさんが死んぢゃうんだもん、か弱い僕のABが耐えられるわけがない。

まぁこのあとは割りと普通に狩れてたからよかったけどね!!オーラABさんが主に壁でウマーだったなー。ありがたやありがたや。



あ、何日か前にもG狩りに行ってきたよ!!☆☆
こっちも今流行りのごつミノ狩り♪♪ ごつミノって食べたらおいしそうキャハッ☆ミミ

diary58-3.jpg

死んでる。

あかんであれ、強すぎやで。この後オーラABさんも死んぢゃったもん。オーラABさんが死ぬのに僕のか弱いAXちゃんが耐えられるわけがry

すんなり諦めてお決まりの火狐に移動しました。これもおいしかったです。



話は変わって、世界はクリスマス一色!
ケーキ食べ放題!ケーキ食べ放題!!

diary58-4.jpg
そして何この子かわいすぎる!!!!

スモーキーが猫の仮面持ってふにふにしとる!!!めっちゃかわいい!!放送中にも関わらずSSを撮ってしまうほどのかわいさ!!!!こんなかわいいのに倒せるわけない包装紙が出ました。

あと、

diary58-5.jpg

この幼女もかわいすぎて禿げそう。

ピンク+ツインテール+リボン+天使羽+ふわふわスカートとか僕の萌えが全部つまっとる死ぬ。
持ち帰ってprprしたい!!!prprしたい!!!!アグ●ス来いよやっぱ帰って!!!!


まぁ最近はそんな感じで放送しつついろいろしてます。
クリスマスイベントも参加しつつ狩りがんばるかこれー!!


↓おまけ
diary58-6.jpg
おめかししてクエストしに来る人を出迎えるスタイル。

結果→深夜2時に人が来る訳がなかった。



■ランキング。

お願いします!
箱ドット。
自分のABで、ちょっと前にはやった(今もか!?)箱ドット作ってみました。

sora_ab2.png
ぢゃん。

以前ヘルボル鯖のキャラで作ったのよりかは、だいぶ箱らしくなったんぢゃないかと思います。

sora_ab.gif
まばたきなんてさせてみたり。

まばたきverをツイッターのアイコンにしようかと思ったけど、なんか今は負荷軽減?かなんかであんまりよろしくないみたいですね。作った意味がなかった。



これで1時間くらいかかったっす。
ドット絵はやり始めるととまりませんなー。



■ランキング。

お願いします!
うさぎ!!
みなさんこんばんわ。
メンテ明けでいかがお過ごしでしょうか?スキル振り、ステ振りを考察中でしょうか?狩場を転々と巡っているでしょうか?お友達と楽しくお喋りしているでしょうか??


そんななか僕は、新しいコスたまをを見ていた。


へー。今回はなかなかかわいいぢゃないの。飴ちゃんとか下段にいいんぢゃないの。


ん………?うさぎの耳あて………!?!?!?




買おう。






えーーーーでも1番低い確率なのかーーーこういうのって物欲センサーめっちゃ働いてアフロとか出るかもしらんーーーーー迷うなーーーアフロとかめっちゃいらんなーーーーサンタポリン帽とかも別にいらんなーーどうすっべこれどうすっべーーーー!!!!!!!!!






diary57.jpg

1個目で出た。


なにこれこわい。
Gチャで「うさぎの耳あて出たら祝福して」ってフラグたてたのがよかったんだろうか。それとも今朝レンチンした牛乳を自分と床にぶちかました反動だろうか。

前回の白ネコミミも2個目で出たし、僕こういうの運いいな。ついてる!!


カード運はまったくないけど!!!あ、でも昨日ドルc出た。なんだこれ、明日しぬのかな



■ランキング。

お願いします!
プロフィール

そらぽん

Author:そらぽん
ぱーどぅん?

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
Twitter
ニコ生
Pixiv
ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
こっそりんく
QRコード
QR
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

