むっつり。
サブタイトル:うちのしゃんしゃんがこんなにドMなわけがない。

うちのギルドにはむっつりでドMのしゃんしゃん(ニックネーム)というかわいい子が居るのですが、その子がドMすぎてかわいすぎてついみんなしていぢり倒してしまうのです。

そして同じくギルメンの、るなちゃんの攻めもすごい。

diary65.jpg
ここで言わなかったらプロの真ん中で叫んでもらう。

diary65-2.jpg
公開プレイがお好みならば、むっつりドMどころかただの変態。

そして、しゃんしゃんが犬の散歩の時間らしく出かけるらしい。

diary65-3.jpg
犬プレイよりも、服が着れるかどうかの方が気になる様子。

diary65-4.jpg
服>>>>通報

diary65-5.jpg

誰がうまい事言えと。

全裸で手叩いて服練成してたら色んな意味で怖くて通報どころぢゃない通報しました。



おまけ↓

みんなで流行りのオデン3Fに行きました。

diary65-6.jpg
イケメンに みんなでなれば こわくない。

diary65-7.jpg
だがしかし、お前だけはダメだ。


気持ち悪さがはんぱない!



■ランキング。

お願いします!
モンク転生。
みなさまご機嫌麗しゅうございますのことよ。
今日はだいぶ放置していたモンクの育成秘話をお届けしますのことよ。


diary64.jpg
まずアコになりまーす。(去年の11月…だ…と…)

diary64-2.jpg
モンクになりまーす。(試験なんてもうだいっきらい)

diary64-3.jpg
ひかりまーす。(ドル様おいぴー)

diary64-4.jpg
転生しまーす。(戦天使様のおっぱいハスハス)

diary64-5.jpg
ふりだしにもどる。


オチなんてなかったんや…。



■ランキング。

お願いします!
珍なりました。
2倍期間がありましたね!!

やる気だすおっおっおっおっ(^ω^)




と思っていたのに、やっぱり2倍期間は狩場が混むから人が多くてmobにありつけない!!
やる気が逆に萎えていくのはしかたないよね…。


でも僕なりに頑張りました。

diary63-2.jpg
まずAXのBASEがカンストし、

diary63.jpg
AXのJOBがカンストし、(この間ちゃんと寝ましたよ!!)

そして悩んだあげく…ものすごーく悩んだあげく…!!

diary63-3.jpg
チンクロになっちゃいました。

どう考えてもAXのがかわいいけれども!!
珍のグラフィック改善はよと願うけども!!!

AXがオーラになってしまったので狩りに行く事もなくなるだろうし、鑑賞用で置いておこうとも思ったけど2刀をもっとやりたかったし……。でもでも何あの♀チンクロのデザインなんなの舐めてんのなんでマフラーとか腰布ないのなんでなの♂チンクロは見慣れたせいかかっこよく見えるけども♀チンクロは見慣れてないせいかものすごく不恰好に見えるやだやだやだ



そうだ、髪型を変えればまともに見えるかもしれない。



ss.png
かわいい。

なるほど、珍にはロングが似合うと……なるほどなるほど…ショートはダメだったようだ…。


髪型を変更しようと思って中和剤混合剤作ろうと頑張ってディトリミンとかカルボとか集めたけど、リヒの美容師NPCが一応希望は聞くが絶対それになるとは限らないけど250kで変えてくれると知って速攻向かって1発目で希望通りの髪形になりました僕すごくね?すごくね??

ida_tin.jpg
これでしばらく頑張れそうです( ・´ー・`)



■ランキング。

お願いします!
古城G狩り!
三ナさま⊃'ノ八゙'ノヮァ☆☆
ゐレヽω†よのァィ┣¨ノレ、そらぽω†ごよぉ☆☆♪♪

きょ→は、⊃のぁぃ†ご‡゙ルドの人たちと行った狩りの日記を書くよぉ↑↑♪♪(*´∇`)♥♥♥


頑張ってギャル文字で書いてみたけどあの分書くだけで20分程費やしたうえにめんどくさくなった。


はい。
こないだG狩り行ったときの日記書きます。

diary62.jpg
なんか着いた順に並んでたので並ぶ。

diary62-2.jpg
最下位がようやく到着。

しかし、一人が少しAFKに行く。
その間、ひまだなぁ…と思っていたら。

diary62-3.jpg
犯罪者発見。

diary62-4.jpg
通報しました!!!


変な会話をしている間もまだ戻らない。そこでシビレをきらしたABさんが単身突入する。

diary62-5.jpg
瀕死。

古城はとても恐ろしい狩場になっていた…深淵のHPがくそ高かった。

そして事件は起こる。



diary62-6.jpg
お引越しバフォメット様。


まだダンボール運び終わったばっかなのよー!
全然掃除もできていないのよ勝手に入ってこないでよ恥ずかしいー!!
こっちは疲れてるのよー!出てってー!!


と叫んでいるかのようである。


まるで、そう、野を駆ける美少女がふいに立ちどまr、あ、ご飯炊けたからメシ行くのでここでおわり。



■ランキング。

お願いします!
あけおめことよろ。
ida_ab-hny2.jpg
みなさま、明けましておめでとうございます!!
(原寸大はこちらから)


急いで絵を描きました。足折れててごめんなさい。色のセンスなくてごめんなさい。
これが僕の限界だと思ってください。


素敵な桜の素材はこちらからお借りしました!ありがとうございます!!
Pixiv内 模様田様


■web拍手お返事
>狐雨さん
>おぉ~カワイイw画用紙っぽい模様見えるけどこれアナログ???

あれは全部saiで描きましたよー。saiの設定で画用紙っぽくできる設定があるんです!
sai様お手柄です!天才です!!




■ランキング。

お願いします!
プロフィール

そらぽん

Author:そらぽん
ぱーどぅん?

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
Twitter
ニコ生
Pixiv
ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
こっそりんく
QRコード
QR
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

