むっつりPart2。
前回に引き続き、うちのギルドのむっつりんの話でもしようか。

サブタイトル:うちのしゃんしゃんがやっぱりこんなにドMなわけがない。

diary69.jpg
溜まり場に登場とともにやっぱり今日もいぢられるしゃんしゃん。

↓(青モザイクがしゃんしゃん)
diary69-2.jpg
むっつり宣言来ました!!

↓そしてセージを下水で吸わせてもらってた時の会話。
diary69-3.jpg
急にカタカナで喋りだすから妙にツボってついSS撮っちゃったぢゃないですかやだぁー!!

オノレー シャンシャンメー テンネンカコノヤロー アレ、カタカナ

↓溜まり場に戻る
diary69-4.jpg

ナニをかけられたんですかねー。


やっぱりしゃんしゃんは今日もむっつりドスケベだ☆




↓おまけ
diary69-5.jpg
謝りすぎですやん。



■突然はじまるおへんじ■
13/02/26 メンテ中ぱんつ
>今日はそらの誕生日なんだぜ!
>お・・お、お・・・オメデテーやろうだ!(

>お祝いに天使の羽耳くれぇ

>一応オメ

あ、僕2/26誕生日でした^q^一応ありがとう
羽耳は僕のあいんでんてぃてぃなのであげません。逆に何か下さい。


愛をーくださーいー うおぉううぉう




■ランキング。

お願いします!
ABと珍。
絵を描きました。

ida-ab7-2.jpg
アクビちゃーん。※画像クリックで拡大。

ida-abtin.jpg
あとABと珍のじゃれあい的な。

珍にショートカットがすごく似合わなかったので勢いでロングにしたら、ABと髪型がかぶったっていうかAB珍湾教授が全部ロングで描き分けなにそれおいしいの状態で区別がつかない状況です!ひぎぃ!!


ABと珍がメインキャラっぽくなってるので、その2人は最悪姉妹関係ワンチャンあるでこれ!



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スリルとロマンとうんこ。
最近ABでごつミノ狩りに行ってるんですけど、mobがおいしい代わりにやっぱり敵が強い!!
だからよく死んでいる人や決壊してるPTをよく見かけます。

そういう時はリザをしておまけにヒールや支援をしてあげるクソ偽善者っぷりをアピールして「あのかわいいABさん起こしてくれたし支援くれたしすごくいい人ステキ!抱いて!!」っていう展開が起きないものかともくろんでいるんですが、まだそういう経験はないです。

ある日も皿+RG+珍?のPTが決壊しているのを発見して偽善者っぷりをあぴってきました。

diary68.jpg
この人達ね!!(THE☆隠し撮り)

まぁ世の中はそんなに甘くないので「抱いて!」なんて頭おかしい事を言う人に出会える訳もなく、普通にありがとうエモか「あり」とそっけなく言ってハエで飛んでく人がほとんどなのですが、この人達は違った。

diary68-2.jpg
皿さんのテンションがなんかものすげえ高かった。

この返しがおもしろくて気になってしまい、しばらくチラチラ見ていたら、会話が聞こえてきた。

diary68-3.jpg

せっ、セクシー展開!!?!?

と、この時はなんて大胆な皿さんなんだろう…ドキドキ!!とか思ってたけど、今冷静に考えてみるとROの装備の動物経験値うp系の靴の事だったのかなと気づいた。勘違いして興奮してた。SSまで撮るほどに。興奮してた。


またある日は、♀珍さんが死んでたのでお決まりの偽善者アピールをすると、

diary68-4.jpg

ものすげえかわいかった。

しゅみません…!しゅみません……!!誤字なのか!?誤字なのかな!!?超かわええ!!

と興奮してた。SS撮るほどまでに。興奮してた。


ごつミノは自分が殺されるスリルと死んでる人を起こしたときの反応が楽しめるロマンとなんかいろんなのが混ざったステキな狩場だと思います。僕もなにかおもしろい返事をできるように勉強したいと思います。



↓おまけ
diary68-5.jpg
「今日あの人○○で重なってたよ!!」という情報を手に入れるとつい見に行ってしまうのは、結構イザベルあるあるだと思う。



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

らくがきやーん。
ネタがない時はどうする?


 _/\/\/\/\/\/\_
 \                /
 <  らくがきを載っける  >
 /                \
   ̄|/\/\/\/\/\/\| ̄





luna.jpg
るなち。

raku.jpg
SD風。

新規キャンバス
ぼへー。



おわり。




■いきなりおへんじ■

13/02/14 仕事中ぱんつ
>鉛筆風の子にわがままいわれたい
>おまえ風邪なら寝てろよ(*´∀`)9m

うるせえ。



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

絵。
暇なのでらくがき置いておきますね( ・ω・)っ□

ida_tin2.jpg
そういえばブログにあげていなかった珍珍。

sora_ida-ab5.jpg
顔に違和感AB。

sora_ida-ab6.jpg
新しくペンツールを追加してみた試し描き。



■ついでにお返事

>芋ようかん野郎
>ゴム枠から

や、やめろ…!そのネタはやめるんだ

>MELLさん
>同鯖っ!みかけたらhshsしますね

ひ、ひえぇ…やらしく…いえ優しくお願いします(´∀`*)



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ETとうんことあなたとニーズ。
◆ある日のET。

diary67.jpg
エロ。

diary67-22.jpg
ウンコ。

ぼ、僕ぢゃないよ!♂ABさんが書いたんだよ!!僕がこんなお下品な事をする訳がすごく芸術的です素晴らしい!



◆ある日の溜まり場。

diary67-3.jpg
うんこ漏らしてる。

diary67-4.jpg
ねこさんが本性出した。むっつり。

diary67-5.jpg
┌(┌^o^)┐おぉ…

diary67-6.jpg
それは本当に齧るのか、それともピーーーなのか、それが問題だ…。



◆はじめてのー にーずー きみとにーずー ウフフ

diary67-7.jpg
そういや昨日始めてニーズを倒してきました!!

まぁ、僕は画面の端っこで範囲支援+塩してただけなんですけどね!!RG、TUEEEEEEE

影肩ワンチャンあるかと思ってたのに出なかった。がっくし。CTが3日間ぽいので次回に期待!!出たら売っぱらってやる!!!

とりあえず沈黙がやべえので、沈黙耐性装備を作りましょうそうしましょう(>'A`)>

diary67-8.jpg
ニーズ行くためのクエしてたらナンパされた。


だっ、だめよいきなり結婚だなんて…///
わたしたち今知り合ったばっかりだし……ね……?///
もっとお互いわかり合ってから結婚を考えたほうがいいと思うの…///
とりあえず1億円持ってきなよ……///


あーお金欲しいなー。




◆へんじ

>しましまぱんつ
>なんてゆうか・・そらはすげぇな・・・

まーーそれほどでもないけどねーーーー?それほどでもないんだけどねーーーーー????
でもやっぱ僕なりがんばってるっていうかーー努力してるっていうかーーーー???
それがすごく見えちゃってるのかなーーーー見えちゃってるのかなーーー?????

最近ミサワの更新が楽しみで仕方ありません。



■ランキング。

お願いします!
バレンタイン&コスたま!
va.jpg
ハッピーバレンタイーン。
(右側にはみ出ている気がするのは気のせいです。これがはみでる程の愛って事です)



みなさんいかがお過ごしでしょうか?
もしかして、チョコルチ狩ったりチョコルチ狩ったりチョコルチ狩ったりしてるんですかね??

僕?僕はドーナツをすでに1個作ったのでやりません。チョコルチ狩ってると心が荒んでいくからね!!

2個目目指してる人は尊敬するレベルです…!!\(^o^)/





さて、みなさんお気づきだろうか……。
新しいコスたまがRO中の女の子&ネカマを虜にしている事に…!!!


僕の場合↓
「ゴシックヘッドドレス?」
「なにそれなにそれ」

「どれどれ………」



diary66-2.jpg

ものすげえかわいい!!!!!!!!


なにこれなにこれふりるにリボンにゴシック調ってやばいんぢゃねこれやばいんぢゃねすげえやばいんぢゃね。




よし、買う。






そして僕は手にウェブマネーを握り締め、拳を握り締め、もちこを握り締めた(ライオンのぬいぐるみ)







いざ…!!!!!!












diary66.jpg
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおmmmmmmmmmmm







まぢか…2回ひいてたれ系2個とか…たれも確かにかわいいけども…かわいいけども…!!!!

白猫耳を2回で、うさぎ耳当てを1回で出した幸運はなんだったのか…。



どうしよう、まだウェブマネーはあるけども、このままだとガンホーの思惑のままに動いてしまう事になる。どうしようどうしようどうしよう。








そうだ、願かけをしよう。



sora_ida-ab4.jpg
ボクシングのオリンピックで金メダルをとった人の奥さんが、まだ金メダルをとっていない時に「おかげさまで金メダルをとれました」って書いた紙を冷蔵庫に貼って願かけしていたのを思い出したのです。

これで…僕もきっと…ゴシックヘッドドレスを……ふふ……フフフフフフフフッフフフフ夫ふふふふふふふふふうっふhhっふふふ




■ランキング。

お願いします!
プロフィール

そらぽん

Author:そらぽん
ぱーどぅん?

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
Twitter
ニコ生
Pixiv
ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
こっそりんく
QRコード
QR
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

