Wウアー達成!!!
突然ですが、昨日の放送中に

diary74.jpg

ウアーcが出ました。


いや、正確に言うと1枠目が終わって2枠目をはじめようと準備してる時に出たんですけどね。

何故前回といい、放送中には出ないのか……。

放送と縁が悪いのかもしれない。あれこれ生主失格ぢゃね。


diary74-2.jpg
そんなこんなで、何故かコメの流れでこの溜まりに溜まったアイシクルフィストを精錬する事に。

(こっから放送に夢中でSSを撮っていなかったので、自分のタイムシフトを見直してSSを撮ってくるという苦行をしてきました。自分の声きもすぎてやばい泣きそうになった)

diary74-3.jpg
僕のメカは武器精錬スキルをとる気がさらさらないので、まず精錬のために異郷の地ラヘルからプロを目指す事に。

diary74-4.jpg
よーし、ホルグレンの元に辿り着いたし、精錬するぞー!!!!!

すr………おや?


選択肢の中に、アイシクルフィストがない。


oh…そういえば装備しないと精錬できないんだったっけ。





……………………………………………………^^^^;^;^;;^







diary74-5.jpg
よーし、ABにCCして精錬するぞーーーー!!!!!!


すr…………おや?



お気づきだろうか…肝心のアイシクルフィストを1個も所持していない事に……。




diary74-6.jpg
よし、精錬するぞ。

結果は、3個中2個が7→8でぼっきり。1個が6→7でぼっきり。


まぁ精錬なんてこんなもんですよねー!だから普段まったく過剰なんてしないんですよー!!


武器代よりもオリデオコン代のがかかるし、いつもの僕だったら絶対ここでやめていたでしょう。



そう、いつもの僕だったらね。




diary74-7.jpg
この時の僕は、ウアーcが出たという現実に浮かれていたのだ。

放送中に知り合いからオリ原を買い占める。頭がおかしい行為です。お金がないのに買い占める、愚かな行為です!!

diary74-8.jpg
それでもオリデオコンが足りない…!!もっとオリデオコンが欲しい……!!と、ここで以前放送中にまったくいらないのに偶然出してしまったホドレムリンcを知り合いに売りつける。

これで金が手に入った…飴ちゃんその説はどうもでした(^-^)v

diary74-9.jpg
そして今度はリスナーからオリデオコンを買い占める。

計算機を使ったにも関わらず、何を間違ったのかケタがだいぶ違う。これも愚かな行為です。

diary74-10.jpg
その上リスナーにもうすべてを託し叩いてもらう。僕に過剰なんて無理やったんや。


結果、+7がなんと2個もできた!ありがとうありがとうリスナーさん!!!


+8なんて諦めて、武器なんて+7でいいのよ。もうこれで十分なのよ。殴れればいいのよ。


いつもの僕なら、そう思っていたでしょう。そう、いつもの僕ならね……。




diary74-11.jpg
2個とも折れた。



↓おまけ
diary74-12.jpg
今日はここに居た。



■おへんじ■

>うそつきぱんつ
>うまいのはわかったから触手とかにめちゃくちゃにされる絵描こうぜ

>ごめんなさい 優しくしてください

そういやそういう絵を描いた事ないな。



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

できました。
ida-ab8.jpg
\完成でーすどんどんぱふぱふ/


Special乙女!!!



絵を描きはじめると夢中になっちゃってROがおろそかになるのはいたし方あるまい、いたし方あるまい……。


この絵でドッペルちゃんも設定してみたので、次放送する時使ってみまーす^q^




■おへんじ■

>ほろよいぱんつ
>そらぽんはアレか?メルヘンチックなのか?それともメンタルがアレなのか?
>まぁぱんつはロリコンなのでフィギュアっぽい絵も大好物です。

>・・・カレーぱんマンのほうがアクビに似てんじゃね?

>おまけのコーナー
>さ、さらさないで!はずかしいから!(ビクンビクン)何回やっても投稿エラーってなるんですもの!
>しかもなんかウチだけ扱いが雑なんですケドォ?しかもコメントなげぇとか!ダメダしかよ!(ビクンビクン)

だからコメントがなげぇよ




■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

絵だよー。
ss222.jpg
絵描いてます。

ちょっとしたふぃぎゅあっぽく、土台に乗せるとすごくいい感じに見える不思議。
(切り取り方が悪くて土台が全然見えないけれど)

とある絵師様の絵を見て自分でもやってみたくなったのです…!!

あんなにステキな絵が描けたらいいのになぁ(´・ω・`)


あ、それと。

kare-.jpg
放送中に描いたカレーパンマン置いときます。視聴者全員サービスです。ぜひついったーやスカイプのアイコンに活用してあげてください。頭ん中には夢と希望とカレーが詰まってます。



■おへんじ■

>寝起きぱんつ
>ぼっち乙。

>・・・でもまぁ実際Gv中でもいい人や面白い人はいっぱいいる。
>エンペ前で遭遇して、ショックエモから雑談になることもあるもんだ。

>めずらしく下ネタが少ない日記でほっこりした。
>アタイのおっぱい貸してやるから揉んでもいいぞ。・・・メンテ中ひまだぁー・・・

おめぇのおっぱいなんていらねえよ。てかお前のコメントいつも長ぇよ。

diary72.jpg
てかお前。コメント投稿エラーしたからって同じコメント送りすぎだ。

罰として晒しました。


>ほのぉ
>1人で殴って譲ってもらえるとかまぢ良い人達!!!
>あ、何気に初コメでした!!ちょっと放送みてあげてるから前もって知らせてください!!
>ちなみに俺と誕生日かぶっててわろたwww

>まぁ・・・いつも楽しみにしてます^q^

コメントありがとうございまーーす!!嬉しくて鼻水出そうー^q^でたー
イザベルはほんといい人が多いですねー。譲ってくれるとかまぢ天使。
放送もありがとうございます!いつも変な事言っててごめんねほんと治す気はありませんけど
誕生日が一緒だと…ごくり。それに対して特にコメントはないです。
放送また来てねー!まっ、待っててあげなくもないんだからねっ…///


>わーちゃん
コメントありがとう!!いつも放送にも来てくれてありがとねー!!



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

そらぽん

Author:そらぽん
ぱーどぅん?

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
Twitter
ニコ生
Pixiv
ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
こっそりんく
QRコード
QR
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

