ラグフェスに右下ちゃんが!!
自慢日記です。



突然ですが、いつも放送中に使ってる、

sora_ida-ab3.gif
この子。

通称右下ちゃん。地味にみんなに人気(?)。


放送中でも、

「今日も右下ちゃんかわいいね」
「右下ちゃんに会いにきました」
「ミュートにして右下ちゃん見てます」
「てか右下ちゃんだけでよくね?」


というお前らこの放送に何しにきてんだって感じのコメントが多いわけですが。


その中に時々ある、

「右下ちゃんいつ脱ぐの?」

というコメント。


いつも「脱がねーよアホか!」とか「妄想だけにしろ死ね!」って適当に返してるわけですが。


ここに宣言しましょう。






ついに右下ちゃん、脱ぎます。
(どっかのグラビアの煽り文句風)






実はヘルボルの時にお世話になってたギルメンの人がROの同人やってまして!
今度のラグフェスにイラスト本を出すようで、その中で僕のABを描いてもらえてるようですやったぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!

詳細はコチラ!!(18禁乳首触手注意!!!)Pixiv



うれし過ぎてこれ見たときはツイッターで発狂してました。ええもう狂ったように発狂してました。

ab_raku2.jpg
発見した時の画像はこちらです。



5月4日、スペースはA27「人生堕落研究所」みたいです!スペースとかよくわかんないけど載せておく!!

もしラグフェスに行く方が居たらちょっと探してみたらどうでしょう!右下ちゃんが待ってますよ!!

(でも当日僕が居るわけがないのでスペースの方に変に絡んだらまぢ怒るよほんとやめてね)


っていう自慢日記でした^q^うれぴいなー



■おへんじ■

>せーの
>プリの絵は突っ込みほしくて強調してるんだな、うんうん。誰かつっこんであげてよーぶわっTT

生まれつき巨乳ですけどなにか??

>わーちゃん
泣くんぢゃねえ


■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ログイン1分で落ちるとな。
ひまだなー



あ、ROグインするかー



よくわかんないけど天津の鍵のやつやろう




ひまだしね!!





よし、ROグインしたぞ!!






diary77.jpg
いきなりネト充と出会う。




ida-ab9.jpg
やる気がなくなった。



↓おまけ
diary77-2.jpg
いえ、もう落ちます。



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ABカーソル配布!
sora-ab_cor.gif  sora-ab_cor2.gif

昨日放送で紹介という名の自慢キチガイ枠をやった時に結構「欲しい!」って言ってくれる人が多かったので、配布させてもらおうと思います!!

ダウンロード&設定の仕方はここからどうぞ→ここをクリックするのぢゃ


これを見ても「やり方わかんねーんだけど!!」「理解できねーんだけど!!」って人は、


「その程度のことは、Google使って検索すれば、すぐにわかる。それくらいは自分でやれ、この屑野郎。」


です!!<wikipediaのGoogleページより引用



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ABマウスカーソル。
ss.jpg
暇だったからABのマウスカーソル作った。

ケミ・アサシンカーソルに続いて3個目です。

ab.gif
こんな風にうごうごするよ!!!


杖(見えなくても杖ですこれ)の先がポインターになってるので毎度毎度慣れるまでが大変です!!!

誤クリックが止まらない!参ったなこりゃ


もしこのカーソル欲しいってキチガイさんが居たら配布します^q^ヴァー



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うちの溜まり場がこんなに変態。
ある日の溜まり場。

diary71.jpg
いきなり18禁。(僕はまともな事しか言ってません><)


そして話題はホワイトデーイベントの話に。(SS古)

diary71-2.jpg
そうだ、病院が来い!!


そして話題は実況動画の話に。

diary71-3.jpg
┌(┌^o^)┐……!


そしてまた18禁話に。

diary71-4.jpg
しゃんしゃんまぢあんあん。

話は続く。(ここではもうド深夜)

diary71-5.jpg

聖水で悦ぶギルメンまぢ変態。



とある日は…。

diary71-6.jpg
みんなで赤エモになってみたり。

diary71-7.jpg
赤エモ祭り!!



↓おまけ
diary71-8.jpg
♂ハイプリマジデフォまぢたまんねぇ抜ける。

diary71-9.jpg
ちょっとHPバーがモザイクみたいになってるように見える!!

ひy^q^



■おへんじ■

>わーちゃん
愛ぢゃなくてあれはただのいぢめです!!!


■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あ。
unk.jpg
うんこ置いときますね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エイプリル。
さて。

4月1日はみなさんお楽しみのエイプリルフールでしたね。


みなさんどんな嘘をつかれたのでしょうか!
「恋人ができました☆」とか、逆に「恋人にふられました;」とか、「俺はこの世界を掌握しこの手のひらで転がして弄んでやる」とか言っていたのでしょうか!?

最後のセリフを言った人は今すぐ精神科に行きましょう。


そういえばエイプリルフールにもルールがあって、嘘をついていいのは午前中だけで午後にはネタばらしをしなければいけない・人を傷つけるような嘘をついてはいけない 等々あるらしいですね。


僕はというと……

diary755.jpg
まぁ、ルールなんて破るためにあるのさ。(午後7時前から嘘をつきはじめました)

(ていうかこれは嘘というよりキチガイである)

diary75-2.jpg
スカイプ名もシコシコと更新。

(ていうかこれは嘘というよりキチガry

diary75-3.jpg
本日の大目玉、コミュニティも更新。

キチガry


というかまぁ、まず最初にコミュニティを更新したんですけどね!写真の順番がばらばらだけどまぁいいよ。


実はこれ、僕が参加してるゲーム実況のコミュ主さんが変なコミュ名にしてて、「あ、これおもしろい」と思ってぱくったなんて口が裂けても言えないよ。言えないよ。


そしてギリ日付が変わる前にキチガイ枠をとったわけで…あれは生涯黒歴史になるでしょう。




というか!!!




diary75-4.jpg

本当にキチガイなのはリスナーだったよ。

まぢやめろ。広告だけはまぢやめろ。すげえびっくりする上に心臓止まりそうになるし申し訳ねえからまぢやめろ。僕のks放送なんかに投資する暇があったらガンホーに投資してろまぢで。

いつもは前回の枠の引用をして放送してるので広告できないようになってるんですが、あの日はタイトルとかも適当にしようと思ったので引用しなかったらこれだよ!!設定ミスだよ!!
デフォルトで未広告にしとけニコ生め。



えー、という訳で、何が言いたいのかまったく解らない日記になったんですけど、簡単に言うと


・エイプリルのks枠に付き合ってくださった方ありがとうございました。
・だが広告てめぇだけは絶対に許さねぇまぢやめろ。


です。



■おへんじ■
>エイプリルぱんつ
>c出して泣いちゃうそらぽんプークス

>まぁWウアーおめっとー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

うるせぇ。



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

そらぽん

Author:そらぽん
ぱーどぅん?

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
Twitter
ニコ生
Pixiv
ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
こっそりんく
QRコード
QR
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

