でかぱいちゃんGETーーー!!!
相も変わらず艦これやっております!!

最初変換したら愛も変わらずって出たけど間違ってないな。さすがIMEパッドさんやでぇ!


diary122.jpg

念願の!!!でかぱいちゃんが!!!きたでこれ!!!

いやぁ…でかい。(確信

顔はおとなし系なのに胸は荒ぶる系ってたまりませんなぁ。たまりませんなぁ。

atagoo.jpg
記念あたごちゃん。

僕のABに顔がクリソツとか言っちゃダメなんだぜ。描き分けできないんだぜ。これはあたごちゃんなんだぜ。描き分けできなくて申し訳ございません!!

diary122-2.jpg
あと高雄ちゃんも居るよ!!大破最高!!

今高雄ちゃんを育ててるとこだから、改造できたらあたごちゃん育てようかなーなんて思ってます。
どの子育てようかって悩めるなんて贅沢!!くぅこれだからおなのこは最高だぜ。


他にもいろんな子GETしてます!

diary122-3.jpg
ぜかましちゃんprprprprprprprpr

ぜかましちゃんが大破したときにちぎれる紐パンを口に含んでもぐもぐしたいです。あわよくばちっぱい舐めたいです。この際どの娘のおっぱいでもいいです。むしろおっぱいで潰されたいです。病気ではないです。あ、ある意味病気です。

diary122-4.jpg
あと潜水艦ちゃんもGETしてるんだぜ…!!

この子出すまでに何回建造したか…10回くらいかかりましたpq

この子のスク水は旧スクだと疑わない僕です。旧スク万歳!正義!最高!食べたい!


diary122-5.jpg
あと、見慣れない画面に恐怖したり。

僕の愛するさざなみちゃんが撃沈しちゃったのかと思ったぢゃないかぁ…超びびった。
未だに撃沈画面を見た事がないので見慣れない画面が出るとおののきます。こわいこわい!



↓おまけ

diary122-6.jpg
こいつ……!本気で殺りに来てやがる…!!!



おへんじ■

>ライルさん
むしろおっぱいでかい子部隊を作りたい。至福!!

>わーちゃん
>こ、これは・・・・。
なんや!!?



■ランキング。

お願いします!
さざなみちゃん進化!
さて、今日も艦これやるか。

という理由で毎日PCつけてますこんばんわ。

まさかここまではまるとは思わなかったぜぇ……かわいい女の子は本当にたまらんですな、ふんすふんす。

diary121-.jpg
あ、今までしんくしんくと育ててた千代田ちゃんが進化しました!!

弱くたって!すぐ大破したって!頑張って!レベルをあげました!感動しました!!でもあまり強くならなかったので第1部隊から外しました!へへ!!

千代田ちゃんには遠征を頑張ってもらおうそうしよう。

diary121-2.jpg
毎日1,2回は戦艦レシピ回してます。

3時間……!これは来るか!!?

diary121-3.jpg

ひえええええええ軽母!!!!

初めての子なので万事おっけー!

しかし髪の毛がラッキーみたいなので第1部隊には入れません。うちの第1部隊は敷居が高いのよ(どっかの高飛車社長風に



そしてついに………

diary121-4.jpg
うちの旗艦のさざなみちゃんが!!!!!改造できるレベルに!!!!

へへ…早速改造するぜぇ…かわいい女の子を改造できるなんてたまりまへんなぁ……へへへ…

diary121-5.jpg
進化画面だとついBBBBBBBBBBBBって言いたくなっちゃいますね。

diary121-6.jpg
強くなった!!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

そいや改造すると今までの近代化改修したのは無意味になっちゃうみたいっすね…知らなかったよ…かぶったやつとかいらない子はみんなさざなみちゃんに投資していたというのに…!雷装が72もあったのに!

でもそらぽん負けない!これからまたどんどん近代化改修していってやるぜ!!


diary121-7.jpg
あ、今日も戦艦レシピをまわしたらなんと霧島ちゃんが出ました。

この子はどうしようかなぁ。コスト的に第1部隊には入れづらい…!

こういう悩みも楽しいものですねほんと。うふふ。



↓放送中に線入れしようと思ったら、これ描いてってリクされた物たち置いときますね。

diary121-8.jpg



■ランキング。

お願いします!
乙女のお部屋はこちらです。
こんばんわ、皆様お元気でしょうか。
僕は絶賛元気です。元気すぎて今日うんこを気張ったらうさぎのうんこしか出ませんでした。真に遺憾である。


艦これはまってます!!
はまってるってか、課金したり朝からPC起動してやってたりはしなくて夜ぽちぽちっとするだけなんだけどね!!

ROに飽きてからPCをまったくつけなかったのに艦これやるためだけにPCつけるぐらいにははまってます。艦娘ちゃん達がかわええんやでぇ……

と、ある日もぽちぽちしていると……

diary119.jpg
でぱかいちゃんがキタ!!!!

なんだこの子やけに強気だし頭の角っぽいのかわいいしでかぱいだしでかぱいだしでかぱいだ!!!!!
早速レギュラーにぶちこみました。いや卑猥な意味ぢゃなくて。


艦これはお部屋の内装も変えれるのが楽しいっすな!!
しばらくは無課金ユーザーにありがちな0円アイテムだけでなんとかおしゃれにしようとするも限界を感じ途中で諦めるというあるあるをやっていたんですけど。

diary119-2.jpg
何やら遠征に出すと家具コインというものがもらえるらしく!!!やった400円GETだぜ!!

diary119-3.jpg
無課金ユーザーにありがちな、ゲーム内イベントで手に入れたコインで安くておしゃれなコーディネイトを目指し金額を計算し使い切るという事もやりました。お部屋がちょっとおしゃれになりましたやんか!!

やったぜ壁紙変わるだけでえらい変わりますやん!ってかハンガーラックなるものも買ったのにさざなみちゃんが立ってるせいでぬいぐるみの足しか見えないぜこれあかんやつやで。
なんとかさざなみちゃんをどかそうとするも、「調子に乗ると、ぶっとばしますよ☆」と言われたので諦めました。ひええ気の強い女の子こわいかわいい。


そして……



diary119-4.jpg
またもや遠征で手に入れた400円を使いきり、ものすげえ乙女チックな部屋になりました。

眼福!眼福!!



diary120.jpg
艦これ回しつつ裏でらくがきしてました。

ゲームしつつニコニコ見たり絵描けるのは大変お気に入りである!!



■ランキング。

お願いします!
艦これはじめました!
みなさんおひさしぶりです!元気にしてましたかぁ~~!?

そらぽんね、最近はすごーくリア充してて放送もあまりできなかったんだ!!てへぺろ☆
リア充はこれだから忙しいZE☆☆


だったらいいのになぁ………


突然ですが、今はやりの艦これはじめました!!

sazanami.jpg
うちの旗娘(これなんて読むん)の、さざなみちゃんです!

ピンク髪にツインテール、この子しかいねぇと思いました。超かわええぢゃん


しかし僕は説明書を読むのが苦手(そもそも読む気すらない)ので、とりあえず適当にぽちぽちしながらwikiを斜め読みしながらやってます!

diary118.jpg
始めた当初は、何故このように煙を噴いているのかわからなかった。

いや、今でもわからん。というかこの時しか煙噴いてるとこ見てない。これはいったい何だったんだろうか…!

diary118-2.jpg
資材ありったけ投資して、失敗しても泣かないと決め……うわぁあぁぁぁぁああん

diary118-3.jpg
今現在の第一部隊はこんな感じです!なんか適当に強そうな子詰め込んでみました!これでいいのかまるっきりわかりません!まぁ何気に攻略できてってるからいいのかな!!てへへ☆


という訳で近況でした。
艦これ放送もしてみたいなー(そして色々教えてもらおう



■ランキング。

お願いします!
プロフィール

そらぽん

Author:そらぽん
ぱーどぅん?

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
Twitter
ニコ生
Pixiv
ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
こっそりんく
QRコード
QR
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

