乙女のお部屋はこちらです。
こんばんわ、皆様お元気でしょうか。
僕は絶賛元気です。元気すぎて今日うんこを気張ったらうさぎのうんこしか出ませんでした。真に遺憾である。


艦これはまってます!!
はまってるってか、課金したり朝からPC起動してやってたりはしなくて夜ぽちぽちっとするだけなんだけどね!!

ROに飽きてからPCをまったくつけなかったのに艦これやるためだけにPCつけるぐらいにははまってます。艦娘ちゃん達がかわええんやでぇ……

と、ある日もぽちぽちしていると……

diary119.jpg
でぱかいちゃんがキタ!!!!

なんだこの子やけに強気だし頭の角っぽいのかわいいしでかぱいだしでかぱいだしでかぱいだ!!!!!
早速レギュラーにぶちこみました。いや卑猥な意味ぢゃなくて。


艦これはお部屋の内装も変えれるのが楽しいっすな!!
しばらくは無課金ユーザーにありがちな0円アイテムだけでなんとかおしゃれにしようとするも限界を感じ途中で諦めるというあるあるをやっていたんですけど。

diary119-2.jpg
何やら遠征に出すと家具コインというものがもらえるらしく!!!やった400円GETだぜ!!

diary119-3.jpg
無課金ユーザーにありがちな、ゲーム内イベントで手に入れたコインで安くておしゃれなコーディネイトを目指し金額を計算し使い切るという事もやりました。お部屋がちょっとおしゃれになりましたやんか!!

やったぜ壁紙変わるだけでえらい変わりますやん!ってかハンガーラックなるものも買ったのにさざなみちゃんが立ってるせいでぬいぐるみの足しか見えないぜこれあかんやつやで。
なんとかさざなみちゃんをどかそうとするも、「調子に乗ると、ぶっとばしますよ☆」と言われたので諦めました。ひええ気の強い女の子こわいかわいい。


そして……



diary119-4.jpg
またもや遠征で手に入れた400円を使いきり、ものすげえ乙女チックな部屋になりました。

眼福!眼福!!



diary120.jpg
艦これ回しつつ裏でらくがきしてました。

ゲームしつつニコニコ見たり絵描けるのは大変お気に入りである!!



■ランキング。

お願いします!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

そらぽん

Author:そらぽん
ぱーどぅん?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
Twitter
ニコ生
Pixiv
ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
こっそりんく
QRコード
QR
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

