さざなみちゃん進化!
さて、今日も艦これやるか。

という理由で毎日PCつけてますこんばんわ。

まさかここまではまるとは思わなかったぜぇ……かわいい女の子は本当にたまらんですな、ふんすふんす。

diary121-.jpg
あ、今までしんくしんくと育ててた千代田ちゃんが進化しました!!

弱くたって!すぐ大破したって!頑張って!レベルをあげました!感動しました!!でもあまり強くならなかったので第1部隊から外しました!へへ!!

千代田ちゃんには遠征を頑張ってもらおうそうしよう。

diary121-2.jpg
毎日1,2回は戦艦レシピ回してます。

3時間……!これは来るか!!?

diary121-3.jpg

ひえええええええ軽母!!!!

初めての子なので万事おっけー!

しかし髪の毛がラッキーみたいなので第1部隊には入れません。うちの第1部隊は敷居が高いのよ(どっかの高飛車社長風に



そしてついに………

diary121-4.jpg
うちの旗艦のさざなみちゃんが!!!!!改造できるレベルに!!!!

へへ…早速改造するぜぇ…かわいい女の子を改造できるなんてたまりまへんなぁ……へへへ…

diary121-5.jpg
進化画面だとついBBBBBBBBBBBBって言いたくなっちゃいますね。

diary121-6.jpg
強くなった!!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

そいや改造すると今までの近代化改修したのは無意味になっちゃうみたいっすね…知らなかったよ…かぶったやつとかいらない子はみんなさざなみちゃんに投資していたというのに…!雷装が72もあったのに!

でもそらぽん負けない!これからまたどんどん近代化改修していってやるぜ!!


diary121-7.jpg
あ、今日も戦艦レシピをまわしたらなんと霧島ちゃんが出ました。

この子はどうしようかなぁ。コスト的に第1部隊には入れづらい…!

こういう悩みも楽しいものですねほんと。うふふ。



↓放送中に線入れしようと思ったら、これ描いてってリクされた物たち置いときますね。

diary121-8.jpg



■ランキング。

お願いします!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こ、これは・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

そらぽん

Author:そらぽん
ぱーどぅん?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
Twitter
ニコ生
Pixiv
ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
こっそりんく
QRコード
QR
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

