艦これがメンテ中なので日記を書こう(タイトル)
タイトルの通りなので久しぶりにRO日記を書こう。
といっても最近はあまりROをしていないのでネタがあんまないのだけれども!!

diary81.jpg
あっ、そーいや長らくハムタだった子がDDのおかげでようやく転生できました!!

育てる気0だったけど、DDさまさまやでぇ…最後の追い込みは漏斗さんろーひさんにDDつれてってー///ってかわいくお願いしたらつれてってくれました。ちょろいもんだぜ

diary81-2.jpg
あとはツインリボンを衣装化できる期間に衣装化しておきました!!

無料時間があったのでその時にINして作って即効落ちました。用が済んだら用済みだぜ

diary81-3.jpg
へるぼるでも3つ持ってたので全部衣装化してみたり~。

昨日のアップデートでハロウィンイベントも追加されて、ぱっと見は人が増えてるように見えるけど実際はどっこいどっこいなんでしょうね!!
僕もDD来たら本気出すとか言いつつがんばったのは初日の放送中だけでした。ひええやる気がありません!

diary81-4.jpg
あとリア充もといネト充め、この!この!!いちゃつくならMAPのすみっこかホテルに行きやがれ!この!!ちゃっかりペアルックなんかしやがって!!このこの!!!!!


↓おまけ
diary81-55.jpg
見抜きwisかと思ったらとまこっちだった。



■おへんじ■

>>和菓子っぽい人
>お通夜モード× お通夜ムード〇
>そして、そら様が色んな意味で危ない・・・

よく見たらモードぢゃなくてムードだった!!てへぺろ☆



■ランキング。

お願いします!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

wis画像のとこ、キャラ名隠してるようで隠しきれてない件


あ、わざと?
そら様は人気者ですねー(震え声
プロフィール

そらぽん

Author:そらぽん
ぱーどぅん?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
Twitter
ニコ生
Pixiv
ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
こっそりんく
QRコード
QR
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

