五十鈴ちゃんがぼいんになった。
3-2ボスへは駆逐艦のみの編成でしか辿り着けない事をつい昨日知りました、どうもそらぽんです。

まだボスは目指してなくて、レベル低い子の育成のために何回か行ってたんですが、どんな編成でも羅針盤が上にしか行かないのでどういうこっちゃって思ってた謎が解決しましたすっきりー!

diary124.jpg
あ、2-4クリアしました。(遅

貧乏性の僕がバケツがぶ飲みで何回も何回もチャレンジしましたよ…バケツが常に120超えしてる僕に隙はなかった!!バケツおいしいぜこのやろう!

diary124-2.jpg

見よこの満身創痍っぷりを…!


この時は相変わらず羅針盤がいうことを聞かずもうそろそろやめようかなって日向ちゃんをお風呂に入れたときに、最後に1回川内ちゃんとRJちゃん入れて行ってみるかーと挑んだところなんと1回で辿りつき勝つことができました。
この2人の運ぱない。


diary124-3.jpg
あと川さんなんたら部隊で2-3ボスを倒すクエストもクリアしました!!

2-3クリアに向けてこの子達を育てているときに天龍ちゃんを旗艦にしてたんですけど、あぁ、天龍ちゃんかわいいなってしみじみ思っちゃいました。

お風呂に入れた時の「おい!俺を戦線離脱させるな!死ぬまで戦わせろよ!」っていうセリフがなんかもうなんというか愛しすぎるというかなんだか悲しいというか……悶えてました(´・-・`)

未だに轟沈を経験した事がない僕には恐ろしすぎるセリフや!!誰が撃沈させるか!大破になったら即効帰る!帰らせる!!

diary124-4.jpg
昨日五十鈴ちゃんのおっぱいがぼよよーんになりました。

パイスラいいわー谷間がめっちゃ強調されていいわー。たまらん!!!


こっからは演習で出会ったおもしろ提督さん達を(勝手に)晒しちゃいます。



diary124-55.jpg
自分で絞り、自分で運ぶ!?

diary124-66.jpg
物件のプロフェッショナル。

diary124-77.jpg
縮小で潰れちゃってるけど、一言メッセージのとこに「時々餌」って書いてあった。こわい。

diary124-88.jpg
確かにみんなレベル高い!これが愛情や!!

diary124-99.jpg
シャブシャブかと思ったらジャブジャブだった。水攻め!?それともボクシング!!?

diary124-10.jpg
下お2人の息が合ってるなーと思った。なのです!

diary124-11.jpg
あとどうでもいいけど隼鷹ちゃんがラッキーにしか見えない。めっちゃ似てる。



■おへんじ■

>和菓子っぽい人
>そら様は人気者ですねー(震え声

まぁな!!

>メゲネ
>wis画像のとこ、キャラ名隠してるようで隠しきれてない件
>あ、わざと?

素で気づいてませんでした!!!!!
直しておきました!!\(^o^)/



■ランキング。

お願いします!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ラッキーに失礼でしょうが!
プロフィール

そらぽん

Author:そらぽん
ぱーどぅん?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
Twitter
ニコ生
Pixiv
ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
こっそりんく
QRコード
QR
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

