スポンサーサイト
艦これイラスト&漫画。
艦これがたのしいよおおおおおおおおおおおおおおおお

最近は艦これしつつ絵描くのにはまってます。艦娘ちゃん達かわいすぎるぺろぺろ。
(もはやROブログぢゃなくなってきてる)

そういえば!とまこっちが描いた線画に色を濡らせて塗らせてもらいました!

anakann2.jpg
なんか、ツイッターの「あなたが艦娘だったら」って診断で出たらしい。

人の線画を塗るのって楽しいなー肌塗りたのしいなーって塗ってました。
カードの背景はPixivのこちらからお借りしました!こういう素材ってすっごく助かるー!!

しかし…塗りが悪いのかなんか背景としっくりきてない…ごめんよとまこっち(ノ口`)


sorakan_card.jpg
こっちは僕が潜水艦だったら!って線画を描いてもらって、塗らせてもらいました!

僕の希望通りちゃんと旧スクに…旧スク………ハァハァハァ………………うっ…ふぅ

sorakann.jpg
全体図。浮き輪が残念な塗りになったけど致し方あるまい。



あとはもそもそ艦これ漫画を描いておりました。
主にさざなみちゃんを愛でる漫画です。



Part.1 →Pixiv

kancolle-comic.jpg


■Part.2 →Pixiv

kancolle-comic2.jpg


■Part.3 →Pixiv

kancolle-comic3.jpg


ニコニコ静画にも同じやつをあげてたりします。


タグに「あ艦これ」とか「変態淑女」とか「そっとしておこう」とかつけてもらったり、コメントでこいつやべぇ的な反応を頂いてによによしてます!もっと言ってぇええー!!!!!


さて、今日は艦これがメンテなので漫画を描きつつ待つか…(´∀`*)



■ランキング。

お願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

そらぽん

Author:そらぽん
ぱーどぅん?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
Twitter
ニコ生
Pixiv
ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
こっそりんく
QRコード
QR
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

