艦これはじめました!
みなさんおひさしぶりです!元気にしてましたかぁ~~!?

そらぽんね、最近はすごーくリア充してて放送もあまりできなかったんだ!!てへぺろ☆
リア充はこれだから忙しいZE☆☆


だったらいいのになぁ………


突然ですが、今はやりの艦これはじめました!!

sazanami.jpg
うちの旗娘(これなんて読むん)の、さざなみちゃんです!

ピンク髪にツインテール、この子しかいねぇと思いました。超かわええぢゃん


しかし僕は説明書を読むのが苦手(そもそも読む気すらない)ので、とりあえず適当にぽちぽちしながらwikiを斜め読みしながらやってます!

diary118.jpg
始めた当初は、何故このように煙を噴いているのかわからなかった。

いや、今でもわからん。というかこの時しか煙噴いてるとこ見てない。これはいったい何だったんだろうか…!

diary118-2.jpg
資材ありったけ投資して、失敗しても泣かないと決め……うわぁあぁぁぁぁああん

diary118-3.jpg
今現在の第一部隊はこんな感じです!なんか適当に強そうな子詰め込んでみました!これでいいのかまるっきりわかりません!まぁ何気に攻略できてってるからいいのかな!!てへへ☆


という訳で近況でした。
艦これ放送もしてみたいなー(そして色々教えてもらおう



■ランキング。

お願いします!
おひさぶりんこじゅーす。
何日ぶりの日記だろう。(白目)

放送でも時々「ブログ更新しろ」ってコメントがくるので更新しよう。

しゃーなしやで!?超めんどいけどしゃーなし更新するんやで!?お前たちのためぢゃねえかんな覚えとけよこんなブログまで来てくれやがってありがとな!!!

pe-karu.jpg
と言っても最近ROをまともにやっていないのでいたづら描きしかない。

↑は僕がよくブログ&放送を見てる方のROキャラを描いてみたもの。
許可なんてとっていないさ。怒られたら泣き寝入りします!

本物みたいなかわいさはとうてい表現できないんだぜ…あのかわいさはしゅげえ。


simapaan.jpg
あとこれも知り合いの生主を描いてみたもの。

枠やってる30分で描いたから雑さMAX。放送中紹介してくれてありがとう照れるやんやめろや。



■おへんじ■

>わーちゃん
>ボトルフィギュアみたいで可愛いねぇw

さんくすこ!!!



■ランキング。

お願いします!
ハイウィズ子ちゃん。
siso3.jpg
中途半端に寝落ちしたせいで眠れず、放送後ひまつぶしで描いた絵。

ぐるぐる黒目もかわいいぢゃねーの。



■おへんじ■

>わーちゃん
>[壁]ω`)

なんだ!!?

>たまもさん
いらっしゃいませ!まぁ見てってよ!!
あの絵は特に余白のところをがんばりました!ってやかましいわ!!



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クリエたんhshs。
siso2.jpg
(ネタがないので)ちょっと前に描いたクリエちゃん置いときますね。

色塗りでなんとか雑さを誤魔化せないかと思ったけど無理だったようだ。



■おへんじ■
>メゲネ
>結局胸か

やはり胸は形と感度です。



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

4コマ。
4coma.jpg
よく2chで見かける外国人4コマのパロです。

あと外人さんのコスプレのクオリティやばい。本人にしか見えないあとおっぱいでかい。



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

巨人ドはまり中。
どうも、進撃の巨人にドはまり中のそらぽんですgood evening!!

個人的に推してるのはリヴァエレ。まぁエレリも嫌いぢゃないけどやっぱりリヴァエレです!!


はい、腐女子です。


へいちょーかっこいい!!!
毎日Pixivの女子に人気ランキングとリヴァエレタグを食い漁ってます。ハァハァ。


ある日の深夜に唐突に始まったシリーズ↓

kutiku-ab.jpg
駆逐系少女。

kutiku-megane.jpg
駆逐系眼鏡。

kutiku-tmk.jpg
芋系少女。

kutiku-rock.jpg
サボリ系ハゲ。

kutiku-neko.jpg
駆逐系猫。

kutiku-siso.jpg
涼しい顔して1番強い系女子。


そして突然始まるよ!

kutiku-comic.jpg
夜中のひらめきって怖いね。意味わからん。

きっとゴキちゃん駆除隊なんだ、そうに違いない。


どうでもいいけどツイッターの公開アカ作りました。右のツイッター窓からとんでくだせえ
よかったらフォローどうぞ!



■おへんじ■

>わーちゃん
ありがとう!



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

どや顔系女子。
diary80-6.jpg
気づいたら職位とPT名がとんでもない状態で街を歩いていたそらぽんですどうもこんばんわ。

これは通報されてBANされたとしても文句言えないレベル。やめてくださいガンホー様BANだけは勘弁してくださいだけどやめません。

それにしても、なんか放送のコメントで導かれるがまま異世界クエを進めていたら、でかくて角まで生えてるイカす兜を手に入れました。お気に入りです!

新規キャンバス
どや顔系女子っていかがですか。

しばらくこの装備とこの職位とPT名で街を闊歩します。通報しないでください。



しかし…、

diary80.jpg
街を

diary80-2.jpg
歩いていると

diary80-3.jpg
とてもドストライクな外見の方々が居ます。みんなかわいい萌える!!

このABさんを物陰に隠れながら色んな角度から激写していたら速度増加して逃げられました。無念。

diary80-4.jpg
時にはこんなかわいい露店軍団まで…!!!

ロリコン歓喜。僕歓喜。

YESロリコン!NOタッチ!!それが心情です。

過去に、すれ違う幼女すべての頭を撫でていたら友達にちょっと本気で怒られました。本当にすみませんでした。おいしかったです。

diary80-5.jpg
僕の大好物♂プリ+猫耳なのに萌えないのは何故なんだぜ…。



↓おまけ
diary80-7.jpg
ほーらあなたもブラジャーに見えてくるー。



■おへんじ■

>わーちゃん
ほーらあなたもだんだんROがしたくなるーしたくなるー。
絵褒めてもらえるとうれしす!!



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぶりぶり鯖デビュー。
はいみなさんこんばんわ。お久しぶりでございます。
放送やらなんやらで「ブログ更新まだ?」って言われたので久しぶりに書いてみます!
サボってたなんてそんなんぢゃないんだからね!ただ忙しかっただけなんだからね!!

リアルでもネットでも遊びのお誘いが多すぎて困っちゃうわーリア充ネト充で困っちゃうわーーいっつもみんなから話しかけられてつらいわーーあーつらいわーー昨日8時間しか寝てないわーつらいわーーー


今日はそんな僕の、ネト充っぷりをご覧ください☆☆
ぶりぶり鯖に最初に作ったのはアコライトだけど、とりあえずアチャ日記を書くよー☆


diary79.jpg
アチャの初SSがコレ。

なんで誰かとかぶっているのだ。それは転送された先がここだからだよ。ずれて転職すればよかった。めんどくさがりがモロに出ている。ずれればよかった。

放送中だったしね、うん。いたし方あるまいね、うん。


まぁ、そんなことは気にせずレベルを上げようか。ソロで。


べっ、別に今日たまたま1人なだけだし!!いつも12人フルPTで狩りしてるし!!今日たまったま1人なだけだし!!!?!


diary79-2.jpg
通りすがりのアコさんに支援をもらい焦って必死にお礼を言うもカタカナな上にもう居なくなってた。


べ、別にチャットなんてし慣れてるし。今日たまたま半角入力のままになってて焦って何故かカタカナ入力になっちゃった訳ぢゃねーし、ねーし!!!


プロ西MAPに出てみると、


diary79-3.jpg
GMたんが居た!!!!!超かわいい!!!

ミニスカたまらん^q^**

よだれを垂らしながらGMたんを眺めていると、


他のプレイヤーさん「ギルドくださーい」
GMたん「どうぞー」



な、なに!!?GMたんのギルドがもらえるだと!?!?!
きっとあのギルドに入るとレベル近い人がわんさか居てみんなでポ臨をしたり他の狩場に行ってきゃっきゃうふふして初心者さんにいろいろROの知識を教えているに違いない友達100人できるかな。






ふむ、なるほど。








diary79-4.jpg
ゴキでも狩るか。


別に他の人の前でオープンチャットする勇気がなかったとかギルドもらいたいですって言うの恥ずかしいなとかギルド入っても他の人と絡むの恥ずかしいなとかそんんあん思ってねーし思ってねーし。

今日はたまたま1人なだけだし。



よし、暇だしふらふらしつつバッタ海岸でも行ってみよう。


diary79-5.jpg
ここには逆毛GMたんが居た。


何で逆毛なんだよ…!男ならマジデフォ安定だろ…!!!何でよりによって逆毛なんだよ……!?>!!?


ふつふつと沸きあがる謎の憤りを抑えつつ眺めていると、


逆毛GMたん「支援欲しい方はエモーションで教えてくださーい」


diary79-6.jpg
えっ、支援くれるんだ!

速度もらえたら超ラッキーぢゃん歩くの超はえーぢゃん。

なるほどなるほど、GMはそんな応援もしているのね、なるほどなるほど。


diary79-7.jpg
無言でその場を立ち去り無言でポリンをはじき飛ばす。

ネット弁慶といいつつ全然弁慶できてないのはまさしく僕です。
クソチキンハートとでもお呼びくださいやっぱりやめてください泣いてしまいます。



--- いざべる鯖 ----

diary79-8.jpg
実装されたのもびっくりだけど説明の長さに驚きを隠せない。



■おへんじ■

>わーちゃん
意外と!!?

>とあるクリエ好き
>クリエちゃんをお嫁にください

やる訳がない。



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クリエちゃん。
いえーい。

cre2.jpg
絵描いてました\(^o^)/

クリエ初描き!
へるぼるに居るクリエです。今ではもう動かないけれど…!


色塗り苦手だわぁ



■おへんじ■
>わーちゃん
いたずらし返すわぁ^q^



■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラグフェスに右下ちゃんが!!
自慢日記です。



突然ですが、いつも放送中に使ってる、

sora_ida-ab3.gif
この子。

通称右下ちゃん。地味にみんなに人気(?)。


放送中でも、

「今日も右下ちゃんかわいいね」
「右下ちゃんに会いにきました」
「ミュートにして右下ちゃん見てます」
「てか右下ちゃんだけでよくね?」


というお前らこの放送に何しにきてんだって感じのコメントが多いわけですが。


その中に時々ある、

「右下ちゃんいつ脱ぐの?」

というコメント。


いつも「脱がねーよアホか!」とか「妄想だけにしろ死ね!」って適当に返してるわけですが。


ここに宣言しましょう。






ついに右下ちゃん、脱ぎます。
(どっかのグラビアの煽り文句風)






実はヘルボルの時にお世話になってたギルメンの人がROの同人やってまして!
今度のラグフェスにイラスト本を出すようで、その中で僕のABを描いてもらえてるようですやったぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!

詳細はコチラ!!(18禁乳首触手注意!!!)Pixiv



うれし過ぎてこれ見たときはツイッターで発狂してました。ええもう狂ったように発狂してました。

ab_raku2.jpg
発見した時の画像はこちらです。



5月4日、スペースはA27「人生堕落研究所」みたいです!スペースとかよくわかんないけど載せておく!!

もしラグフェスに行く方が居たらちょっと探してみたらどうでしょう!右下ちゃんが待ってますよ!!

(でも当日僕が居るわけがないのでスペースの方に変に絡んだらまぢ怒るよほんとやめてね)


っていう自慢日記でした^q^うれぴいなー



■おへんじ■

>せーの
>プリの絵は突っ込みほしくて強調してるんだな、うんうん。誰かつっこんであげてよーぶわっTT

生まれつき巨乳ですけどなにか??

>わーちゃん
泣くんぢゃねえ


■ランキング。

お願いします!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

そらぽん

Author:そらぽん
ぱーどぅん?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
Twitter
ニコ生
Pixiv
ランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
こっそりんく
QRコード
QR
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

